こんにちは♡
ご訪問ありがとうございます。
関東在住、専業主婦のblogです˚✧₊⁎
2歳6ヶ月の女の子ママです✿





ここのところ
甘えん坊に拍車がかかっている娘。
最近なにをするにも
マミーと遊ぶ!
マミーと一緒!
マミーだっこぉぉぉぉぉ!!!!


、、、え??
どうした、どうした。




ちょっと前に買い与えた65ピースのパズル🧩
すでに1人でも完璧にできるのに、
マミーと一緒にやるぅぅ!!
と言って離してくれません。
幸せ。


真剣にパズルしてます。





いや、幸せなんだけどね??
家事が本当にすすまん大泣き!!!

朝なんて夫がリモートだから起きるの遅くて、
私と娘も8時に起きる。
たまに8時半。笑

そんなんだと気づくと10時なんて
あっという間に過ぎてるわけで。
でも絶対に午前中に公園とスーパーは
済ませたい。

なので娘の支度が終わったら、
朝っぱらからアンパンマン流しまくりで
掃除洗濯、私の準備をします汗

もっと早く起きれば良いんだろうけど、
寒すぎて娘が起きるまで布団の中から出たくない不安



保育園も幼稚園も行ってない子のママは
いったい何時に起きてるんだろうか。

そしてこんなんで私は娘が幼稚園とか

行き始めたら

起きられるんだろうか。

幼稚園とか本当いってほしくないえーん



しかも最近は

かわいいなぁ〜と思って写真や動画とってると、

マミー、携帯おいて!

と言ってきます。笑


その言葉どこで覚えた?!と

思いつつも成長に驚き!!


アンパンマンの歌も音痴だけど

ほぼコンプリートしているしニコニコ

まだ質問だったり

高度な会話は出来ないけどね♡







さてさてさて、、
今日はちょっと色んな記録用にしてるブログだから、
少し記録として書いておこうと思います、、
ちょっとセキララに。

2人目妊娠について。

娘が可愛すぎて、
2人目をなかなか考えられなかった私たち夫婦。

その反面、
娘が可愛すぎて、
子供の可愛さに目覚めてしまい
2人目が欲しい気持ちもものすごくあり。



ただ、、
私の会陰切開した傷がね。
まぁ〜調子悪くて悪くて。
どっちにしろ産後1年半以上、
妊活自体できなかったんですが。

少しずつ良くなったのもあり、
3歳差を狙って妊活を始めて半年。

今のところ授かっておりません。



そこで年齢もあるし、
とりあえず排卵してるかどうか判断するために
排卵検査薬を買ってみました薬

また次の排卵近くなったら
使ってみたいと思ってますグー

自然に授からなかったら、
娘にはひとりっ子として
親の愛を一身に受けて頂こうと思っております笑い泣き

検査薬はコレの5個入りをひとます購入。

どうかなぁ。



では、読んでくださってありがとうございましたジンジャーブレッドマン

コト