西川(兄)です。

 

 

皆さん、経済的に考えて、自走できない組織は存続できない。のが、当たり前ですよね?

そうした中、岸田新首相は、少子化対策のつもりでしょうか、保育士の給与をあげるとか言い出しました。分かってない。

保育士の給与をあげる事は、少子化対策どころか、少子化につながる行為なのにです。(保育士の方、ごめんなさい。)

 

もう一度言いますが、経済的に考えて、自走できない組織は存続できない。のが、当たり前ですよね?
 

では、保育士の給与あげた場合、その原資は? 一人当たりの見る人数を増やすか、入園費用をあげるかしかありません。 

 

まさか補助金ありきの機関にしますか?

 

それこそ、経済を蝕む愚かな行為です。そんな組織は自走できなくなり、税金が無駄に垂れ流されるのです。

 

無駄にと書きましたが、無駄になる理由があります。

 

  まず、男子脳と女子脳の、成長の違う個体差を言っても無駄な性差(男子は思春期まで大人の脳たる大脳皮質が全く動作しない、女子は三歳ごろから、大人と全く同じ機能) という事があります。 この事実を、知らない人が多すぎる。

 

この純然たる違いから、男子は、保育園に入ると、(本来行われるはずだった母親との)コミュニケーション不足から、言語的に劣化し、その後の小学校過程で、学力潰され男子になるケースが増えています。 母親は働いていようといなかろうと、役割として変わるわけではないのです。 ちなみに、これも、性差から、父親には難しい仕事も多々あります。 例えばその一例は、目の細胞の違いから、赤子の変化に気づけない事などがあります。 

 

それに、言語脳活性化が思春期以降になるため、言葉が少ない人が多い。そうすると、赤事コミュニケーションが薄くなり、男児の場合、

言語発達が、未成熟なまま、小学校に入ります。 あいまいにしか認識しないままの癖がつきます。実際そうなっていて、そうすると、中学生男子で、売り上げとか、総額とか、本当に基本的な単語の意味が分かっていなかったり、で、と、の、の使い方がひっくり返っていたりと、致命的な事になります。

 

文章を正確に読めないから、文章を読んで、問題を解く、という極めて基本的な事が出来なくなるのです。そして、本当の意味での丸暗記に走る。意味も何もないから、一言一句同じでないと解けない。 そして、だらだらと学力が低下し、学力潰され男子になる。

 

親は気づけない。まさか、そんな言葉が分かってないなんて、思わないからです。

 

ちなみに、こうした現象は、女児には全く関係ないです。

 

男子児童を育てるには、保育園にいれていない主婦の家でなければ、ならないわけです。 女性の活躍=女性幹部だの言い始めたマスゴミの責任は極めて重いです。 保育園にいれてる児童の数が少ない時代なら、こうした事にはなりにくいです。 一人一人とコミュニケーションが取りようもあるためです。 今は一人で五人以上は見ていたりもする。 これでは、こうなります。

 

保育園ありき社会にしてしまったのが失敗で、そもそも保育園入園社会自体を国の将来のために否定しなければなりません。 

 

また、、小中学校で女子リーダーを作れだの、女子だけ優遇政策のせいで、男子たちはストレスがたまり、家で母親に暴力をふるう子供も増えています。 これもよくありません。 

 

 

逆に、女子は常に守られている有利な立場にいる事から、メンタルがダメ女子(超絶自己中 身勝手女子)ばかりが目に付くようになっています。 これも、保育園ありき社会からの派生。結婚する男女が減り、少子化にもつながる。 その中、保育士の給与をあげるとか、まったくの自殺行為。

昨晩、地震があり、電車が緊急停止しました。その中、一人の女性が、運転手に声をあげて口論しはじめていたのが、印象的でした。

 

女 「私は明日、××まで仕事で行かねばならない。人生がかかってるんです。電車止まってるのならおろしてください。私の人生を潰す責任がとれるのですか? おろしてくれるだけでいいんです。 」

 

駅員 「ここは高架にあがっている途中ですし降りれるような場所ではないです。そもそも地震で安全確認がとれませんので、乗客の方を下すことは絶対にできません。貴方一人のために、多くの乗客が迷惑をすることにもなります。 お仕事に関する事は心情は理解致しますが、ここに載られているお客様全員にそれぞれの方が、それぞれの事情をかかえているんです。これは災害ですから仕方ないんです。」

 

女 「じゃあ、×に連絡して、事情を説明してください。私はバスに乗らないとダメなんです。・・・」

 

のほぼ同じような事の繰り返しで体感的に10分以上問答していました。  この女性のメンタルのダメさ加減、身勝手過ぎる事くらい、分かりますよね? 

 

焦る気持ちは理解できますが、言ってる事、めちゃくちゃです。 こうしたメンタルの女性も増えてるわけです

 

新人女性で、「なんで、私がこんな仕事しなくちゃならないんですか? 私はこういう仕事するために入ったのではありません。」とか、平気で主張する女性も増えました。

 

こちらは、メンタルダメ女子ですね。 全員ではないけれど、こちらは、社会的には有害です。

 

学力潰され男子は、産業界で使い物にならないけど人としては無害なレベルに対して、メンタルダメ女子は周囲に有害です。

エリートであればなおさらの事。

 

アベノミクスで行った行為=女性活躍法そのものが、そもそも社会にはダメで日本の実態にはひどいダメージ与えているのです。 

これを岸田首相は認識しなければなりません。

 

 

再度書きますが、偏った女性活躍推進のため、保育園有りきが当たり前となり、その結果、青少年世代(今の中三~高2くらい以下)の、男子は、言葉があやふやから、しっかり文を理解しない癖がつき、問題とか解けなくなってしまった男子が激増。

 

そして、実際にはそうではないのに知的障害者レベルの認識力しかない学力潰され男子が増えました。

 

まさに、こちらも再度念押しで書きますが、男子の偏差値は感覚的には7くらい下落しています。それは男子の脳が女子とは異なり、思春期まで大脳皮質という人間の部位が動かず、爬虫類の持っていた脳しか動いていないため、ケアが必要なのにケアされなかった結果です。

 

また、男子にだけ厳しく、女子にだけ甘くなった事から、メンタルダメ女子だらけで、こちらも、申し訳ないけど、くそ女と呼べる人が激増しています。 これ、結婚する男女減りますよね。当然の事ながら。 どっちの目線でも、対象者が減ってしまうのです。

 

これらは安部氏のマスゴミ追従主義だった政策のミスです。そもそもマスゴミの責任であり、それを鵜呑みにして声をあげてしまう国民もダメ。間違ってたことを認める事こそが、リーダーに必要な器です。 自民党は過去の政策にも一本線を通すことが大事と思っている方が多いように見えますが、それは完全に勘違いしている。

 

ついでに、女性活躍だの言い始めた社会や組織では、能力ある男性ほど、女性優先の活用とか食らって、馬鹿を見て辞めていって、その一部は詐欺などの犯罪者になりさがってたりします。 

 

私もちょうどゴミミクスのあたりで大企業で辞めて自活に入りましたが、自活で生きていけるのは一握りだから、生活保護者とか、人生放棄者が増えた事でしょう。このため、まともに働いている人にしわ寄せがきていますし、税収だって更に厳しくなります。かといって、リーダーだった男性が一兵卒からやり直したいわけがありません。 

 

女性活躍推進法が、男性差別だって事にすら気づけない。そして、気づいた時には自分が辞める時。辞めるに辞められない人も多数。 周囲の圧倒的多数はまだ気づいていない上、空気感が作られているから、声も上がらない・・・と言う事になっているわけです。

 

 

税収が厳しくなれば、保育園の補助金ありきに回す金銭だって、回らなくなり、結局、まわりまわって、全て、私たち国民の首を絞めるんです。

 

保育園増やしたり、保育士の給与上昇を国家が主導することって、少子化対策どころか、少子化進行と経済悪化ですよね?分かりましたか?

 

とはいえ、上述の事に気が付ける人はほとんどいません。

 

深く考えなくとも、少し考えたら分かるはずなのに、多くの人が、イメージ優先で物事を考えてしまっているからです。

 

そして、そのイメージの一番最初は、マスゴミの歪み切った偏った報道です。 これが良くないのです。

 

最初に得られる情報をマスゴミからにする事自体が問題な事に気が付けましたか?

 

とりあえず、岸田内閣、保育士の給与あげるとか、言うのは辞めてください。更に社会衰退が加速しますよ。

 

 

日本はマスゴミの偏った報道で、どんどんクソ化しています。株式市場だけではなくです。女性積極活用法なんていう憲法14条違反の世紀の悪法の成立をマスゴミが煽り立て、それを全会一致で可決してしまうような政治家にも問題があります。

 

良い社会というのは、公正で納得性があり、しかも、多様な価値観が共存できる社会。価値観を押し付けて強制してくるような法など

あり得ません。

 

そもそも、指標にすらならない(理由は他記事参照)男女賃金格差などを理由にして、結果を強制し、女性だけが差別されていたかのような印象操作を繰り返してきたマスコミと教育の責任は非常に重いわけです。 教科書からして良くなかったわけですね。

 

皇統を韓国系にのっとらせようと、女系天皇や女性天皇というとんでも論を主張し、印象操作して国民に植え付けまでしています。日本を壊してきた元凶です。 秋篠宮と聞いて、イメージが悪いと思い込まされている人も増えてしまいました。が、それこそ、マスゴミの思うツボ。 そういう人のほとんどは、何が悪いの?具体的には? と言うと、まともな答えが返ってきません。

小室氏の悪評は、女系=駄目だと言う意味なのに、女系駄目を秋篠宮家=駄目という話に刷り返られてしまっている事に気づきすらできない残念な国民がやたらと多いわけです。

 

女権活動家や、マスコミの人にも言いたいわけですが、あなたがたのやってる事は、害でしかない。見識泣き志が色んな人の人生を潰し、悪影響を与え、幸福を潰してきたとも言えると。 邪推すると、韓国のために日本を悪化させたいがためにやってきたとも思えるわけですが。

 

政治家はマスゴミに影響される有権者の顔色を伺いますから、結局、マスゴミに影響受けてる人が多すぎる現状、マスゴミの力をもっと削がないと、日本はますますクソ化していくでしょう。

 

まず、私たちに出来る事は、自分たちの見る目を早い段階から出来るだけ磨いて、そして、メディアの作り出した空気感を否定出来る事です。 これ以上マスゴミをのさばらせてはいけません。 日本はどんどんクソ化しますよ。

 

 

 

 

 

見る目を磨き、情報の取捨選択のためにもなる本が出版できました。日本の課題についても触れています。

売り切れないうちにどうぞ。