衣浦から誕生★ | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  

8年前のクルーズ大会に可愛いカップルがエントリーしてくれて。。。。


若いカップルラブラブ仲良くウェイクライフを過ごす中で 結婚ベル子宝にも恵まれ女の子男の子

もう、いっぱいの幸せな人生を順調に歩む中。


樺澤 裕は一つの夢を諦めなかったんだよねアオキラ


フォールしてもフォールしても諦めなかった。 何回も何回も転んだね。

家族も支え続け 諦めなかった。



その結果

今年総合アマチュアチャンピオンとして ここ衣浦ホームゲレンデからまっちゃんに続く、PROが誕生した王冠2アオキラ



ポリッシュドスカンク発信!!-2010100815430000.jpg
この日本が認めたPRO資格は

きっと一人では獲得できなかったね。





ポリッシュドスカンク発信!!-2010100815430001.jpg
なんと文部省科学大臣から手書きの賞状↑

すごいねビックリ


このことで この衣浦でがんばるウェイクボーダーに夢を与えてくれましたアオキラ


KABAちゃん!!PRO昇格おめでとうクラッカー

本当のチャレンジが今からスタートですよメラメラ


頑張ってねグー