クルーズ大会エントリー開始★ | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  

秋ですもみじ


衣浦の水温も一気に下がり、サーパンいっちょではもうさぶい・・・


今年一年の練習成果の披露と

ホームゲレンデ仲間同士での熱い戦いの日がやってきます波


マリンショップ クルーズ プレゼンツ


曳き波祭り


開催決定アップ




いつもは午後からの風にやられ、会場ゲレンデがバッタバタの中での参戦になってしまいましたが・・・


開催初の会場チェンジ!!


今年は 通称「フロリダ」アオキラでやっちゃいます叫びメラメラ



面ツルりアオキラの ギャラリー目の前目!! 最高にテンション上げてアップのライディング可能グッド!

しか~~も


今年はウェイクボード大会オンリーでは あっりませ~~ん目


宝石赤ウェイクボードクラス AorBクラス

宝石紫ウェイクサーフィンクラス

宝石緑グランドトリックオンリー(ウェイクスケート可)クラス

宝石ブルーキッカー ワンメイククラス


ポリッシュドスカンク発信!!


ポリッシュドスカンク発信!!


と、みんなが沢山滑れて チャンスは1度ではなく ダブルエントリー方式チョキ

得意なクラスを2つ選んで チャレンジメラメラ


本日より

エントリー開始です!!


さ~ 松元PROやKEN・AJA 四天王と戦えるチャンスグッド!

クルーズのMASAやスカンク姉さんももちろん エントリーグッド! 負けないよ~~~おにひひ



ダブル優勝も可能なクルーズの曳き波祭り波

詳しくはマリンショップ クルーズまで電話 


ポリッシュドスカンク発信!!
イエイ音譜イエイ音譜