トマト×犬 ② | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  

こんばんは♥akn♥なっちゃんですsnoopy


先日の『Girlz Night』でも無料試食を配っていた
アイリーファームミニトマト

みなさんも試食されましたか!?


試食された方の反応は、『おいし~』と大好評でしたね~↑↑


実は以前もブログに書きましたが、我が家はこの『アイリーベリー』にハマっているのです♥akn♥


そして今日もフジ君に4kg注文して、お家まで届けて頂いたのですっ!
(フジ君、わざわざアリガトウsei)



ポリッシュドスカンク発信!!



で、今日はアイリーベリーとは別に桃太郎トマトをおすそ分けで頂きました↑↑



ポリッシュドスカンク発信!!



トマト嫌いだったワタシも、今ではすっかりトマトの魅力にハマッてしまっているのですsei



せっかく頂いた桃太郎トマトtomato☆☆


ドレッシングもお手製で作ってみたりしちゃってsei


・・・結果、お手製ドレッシングの味、ジャマでしたが・・・
余計な事するんじゃなかった・・・



ポリッシュドスカンク発信!!



トマト大好き『もも子さん』がちゃっかり椅子に座ってます・・・キャバリア



ポリッシュドスカンク発信!!



なんとっ!
隙を見て横取りしようとしてきましたっ!


コレはダメですよーだいえっと
(マズイお手製)ドレッシングがかかってるのでayaakn




もも子さんはコチラです これ  これ



ポリッシュドスカンク発信!!


 
akn

不満げなこの顔・・・shokopon




ポリッシュドスカンク発信!!



でもこの子、最終的にはもらえれば万事OKなんですkao





アイリーファームさん、
最近、注文が増えて大忙しみたいですaya



みなさんも一度食べればハマッてしまうこと間違いなしですッ!!2★a

ぜひお試しアレ~にこちゃん



『アイリーファーム』

HP http://iriefarm.jimdo.com/  

TEL&FAX 0566-55-4249

携帯  090-3556-4318