半田の小林歯科へ | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  

久しぶりに今日は私が歯医者さんあせる


隠れていた虫歯を知りながらも なかなか来れなかったけど長音記号1

今日やっと予約がとれたよグッド!


半田の亀崎にある
「小林歯科」は私が愛知にきてからずーっと 通い続けている歯医者さんニコニコ


何故かと言うと~


かれこれ20年前 ジェットスキーのレーサーになるために修行していたときに
仲間同士 大島に息抜きで遊びにいったの波


大島で歯医者をやっているジェットスキーを趣味としている サーファーの「小林先生」と知り合い。
島でお世話になり…


その後 何年もの月日がたち 私は愛知県にお嫁に来て 高浜に住み。


ななななんと
あの大島でお世話になった小林先生が隣の市にいて!!
地元で歯医者さんしていたの長音記号2あせる


すごい 再会にビックリ音符
それからは大橋渡って この小林歯科へ通ってます。
ポリッシュドスカンク発信!!-2010052118060000.jpg


真っ白なガラスばりの素敵な歯医者さんでしょキラキラ

内装もハワイアンな雰囲気いっぱい音符めちゃくちゃリラックスして治療できるんだよ長音記号2ニコニコ

清潔感いっぱいラブラブ!

裏庭も緑いっぱいで先生が育て上げた植物がいっぱいアップ

ポリッシュドスカンク発信!!-2010052118090000.jpg


先生もまだまだバリバリサーファー波面白い先生ですグッド!


さぁ 久しぶりの治療にドキドキしながら…

中待ち合い なうあせる