ColorRushグラス オーロラが綺麗⸜❤︎⸝ | kitoのひとりごと〜✩.*

kitoのひとりごと〜✩.*

ある日、本当に突然スッポリ Hwall─THE BOYZ に沼落ち気がつけばKpop歴5年。今RIIZEが熱くて…溢れる気持ちをここに置いてます。いいねやコメント頂けると喜びます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

オーロラグラス


カラーラッシュ 第1次クラファングッズの

オーロラグラス



勿体なくて使えずにいたんだけど…

ColorRushチングからの頂きもので

ティータイムしてみたら✨

なんとも言えない綺麗なグラスに感動



早速♪アイスティーでパチリ📸


わかるかな…特に下の方…

実物綺麗だよ




それからずっと色々飲んでみてパチリ📸
写真を撮ってみた😳✨


珈琲が凄かった
1番わかりやすい!!


どう?

これは何色と表現するんですか?

ユハン〜〜!!!教えて❤️




その後色々入れてみた♪

珈琲(黒)でコレなら白は?

と、ミルク



うーむ今ひとつ…ならば透明で
ソーダ♪

お♪いい感じおねがい


今マイブームの



ジャスミンティ


いいねいいねぇ〜



透明なものは割といい感じ

コーラ↓



結構

色々楽しかったよお

因みに

一気に全部のんだわけじゃないよ🤣

飲む度にパチリ


野菜マンゴージュースはイマイチだった

ミルクの時みたいにオーロラ感は少なかった

ガッカリしたらしく

写真すら撮り忘れてる…🤣

(また後日写真に撮ったら追記しに来ますww)


因みにこのオーロラグラス

グラス自体がオーロラ素材だから剥げないけど

カラーラッシュのロゴは焼き付けなので

徐々に剥げて来るみたいです

ロゴのところは気を付けて

そっと洗お😌




最後に色の変化が凄かった珈琲の動画🤣みてみて






綺麗でしょ〜✨✨✨✨

(もうちょっと注がんかい…!😅

って自分に突っ込む😂)



他愛もない

オーロラグラスが綺麗だったって言う

だけのブログ


最後までお付き合いありがとうございました

m(_ _)m