行くぞ福岡!プロフェッショナルメンバーになって初参戦! | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。



・22日(土)・23日(日)

昨年9月に訪れた時に
入ってなかった
プロフェッショナルメンバー

甲子園5回行って
(頑張るなぁと自分を褒めたい笑い泣き
初!
福岡に遠征するのじゃー‼️







甲子園に無くて福岡にある

アクティビティを中心に考えてます



我が子と

綿密に作成会議なうニヤリ



混み具合も分からんし



どうせ行き当たりばったりに

なるんだろうけど笑い泣き






昨年9月にやった中で

↑福岡限定のアクティビティ↑



サイエンスエンジニアは

他の研究🧪もやりたいらしくて

希望出されました❗️



あと

専門学校行きたいそうです🏫



大丈夫かなぁ?