宇宙飛行士 | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。



鑑定士💎

ビルのメンテナンス🏙️


などでも触れましたが

我が家のキッザニアデビューは昨年9月

福岡でした。



お仕事の初めて



宇宙飛行士🚀




全身を覆うスーツに

悪戦苦闘してましたね笑い泣き



所要時間50分⏰

定員2名



作業スペースは

ガラス腰のモニター越し💻





なんかやってるニヤリ



基地局のディレクターが指示



中と外で会話して

ちゃんとやり取り出来てて面白かった爆笑




電車🚃も好きだけど

この頃は特に

天体🔭が好きだったのもあってコレだった。

(多分今も好きなはず🤔)



宇宙船の外での作業

ちゃんと地球🌏が見えたそうです。



「浮いてるみたいで楽しかった」



地に足はついてんだよね?

ま、いっか{emoji:015_char3.png.笑い泣き}