運転士 | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。


2階

ショコラティエの奥&ボイラの隣


阪神電車🚃が協賛


定員4名、所要時間40分

8キッゾ



事務室と車両の2段重ね



運転士と車掌。


阪神電車のブースでは

この2つの職業が体験出来る🉑


という事で。


事務室でペア割をやり

2人1組で

それぞれの体験ブースへ🚃




でっかびっくり


本物に沿う体験が出来て幸せだよねアップ


四国にも欲しい、キッザニア

残念すぎる笑い泣き



尼崎から甲子園まで


だったかな?


本物の景色で

シミュレーション出来てたニヤリ



なんだっけ





リアル電車でGO🚃が目の前に。




今のところ

我が子は電車が1番好きラブ


11月・12月・3月


3回ほど頑張って行きましたが

毎回やりたいと

当人の口から出ておりました


が。


1回も電車に

行かせてはおりません笑い泣き


ひと通り体験しないと

ゲット出来ない称号あるもんで。


体験する仕事の管理は

私が握らせて頂いております🗓️


やっぱり

コレクトしてかないと{emoji:012_char3.png.ニヤリ}