石けん工場スタッフ | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。


2階

石けん工場は町時計の向かい側

保護者ラウンジ☕️手前


定員6名、所要時間35分

8キッゾ


石けん🧼を作る工場で働きます。



家庭を学んで、いざ石鹸作り


モニター見ながら

工程の説明を聞いてからスタート。


↓何混ぜてんの?↓


なんかを

兎角グルグルしてました。


制服が、

いちいち楽しい爆笑



機械の動きは外からでも充分


ほんとね

瞬き禁止🈲だと思うのよニヤリ


瞬きしちゃ勿体無い。


いーなぁ、息子。

めっさ母も体験したいがな笑い泣き




牛乳石鹸🐮の看板て

昔からある懐かしいパッケージ❗️


青いのもイメージあるけどな。


これの完成品が

お仕事した子の戦利品爆笑


今の時代、

泡石鹸や液体石鹸増えてきて

固形石鹸珍しいから。


私としては

世代なんで見ていて楽しかったアップ



牛乳石鹸てね?



牛乳石鹸共進社株式会社



てところが

作ってるんだそうでびっくり


協賛会社名を見るのも、また楽しい{emoji:021_char3.png.グラサン}