仕事の取り方は複雑か、明瞭か。 | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。


1個お仕事がある場合、
馬終わるまで予約は取れない
コアラお仕事開始までに終わるのはOK
最大2個まで‼️


R6.3.1(金)2部



①15:55 運転免許試験場

②16:45 デパート(ギフトアドバイザー)

③17:25 病院(整形外科)

④18:25 マジックスタジオ

⑤19:00 キッチンリフォームセンター

⑥19:35 お仕事相談センター

⑦20:05 ペインティングウォール



仕事の取り方も、作戦次第!


スケジュール🗓️の写真。


これが、お仕事を予約していった順番通り。


⑦のペインティングウォール🎨

最終の回を整形外科が終わった後に取ってる。


最大2個までだから、

ペインティングウォールが始まるまで、

ひとつずつ、

お仕事を取りに行くごとに働いてる感じ。


⑤と⑥はマンツーマンだったから、

複数人でする時に生じる時間差⏳が無しニヤリ



マンツーマンてね、良い🆗ですよ。


なにがって、

アテンドしてくれるスタッフさんとの距離感。


1人だからこそ、

スタッフさんは気が抜けないかもだけどグラサン


人数多い方が楽しいよな、と

感じるお仕事も個人的にはあるけれど。


そこはそれ?



細かいルールが知りたいなら、

スタッフさんに聞くのが一番早いです。


ちゃんと教えてくれます。