3歳になりました♪ | TAKATOとMAMAの成長日記

TAKATOとMAMAの成長日記

2009年6月9日に誕生した三男Takato
生まれてすぐに合指症と副耳がみつかり
2日目に多呼吸と無呼吸発作でNICUへ転院
その後、喉頭軟化症・嚥下・難聴・網膜萎縮・MRIで脳の傷害も見つかり
現在在宅酸素・経管栄養で頑張っています。


 

早いものでタカトも9日土曜日に3歳になりましたラブラブ


この日は小児医療センターの移転説明会で

実家に保育をお願いしていたので前日から泊まり込みにひひ

一緒にお祝いしてもらいましたケーキ

幼いころから誕生日ケーキはセキヤ だったのでここで注文


1週間前に突如自分で食べ始め、スプーンも上手になったので

大好きなケーキも自分で食べれました音譜


ママも久しぶりに優しい味の美味しいこのケーキ食べて満足ニコニコ



TAKATOとMAMAの成長日記

ジジババからはこれ買ってもらいましたドキドキ

アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん [お喋りいっぱい言葉図鑑・セガトイズおもちゃ]【T】
¥6,020
楽天


ママからは

【木のおもちゃ】I’m TOY アイムトイ 知育玩具 ソート&カウントシティ【お誕生日】1歳:...
¥3,465
楽天

知育先進国イスラエルから日本初上陸!スコッチベリベリ感がたまらない新感覚絵合わせボードScot...
¥2,100
楽天


マコちんからはリクエストのコッシーのDVDに

DVDかどっちかね~って言ってたのにコッシーとサボさんのぬいぐるみも♪


レイちゃんからは回転大好きなタカトのために

 ジャンボプレイこま


TAKATOとMAMAの成長日記
どれも楽しく遊んでます♪(メインは何故か兄たちだけど・・・)

みんなありがと~~