4・5月のウェルカムティー | 【兵庫県・西宮市】女性専用ホリスティックケアサロンポールスター:オーラソーマ・ボディ・フェイシャル・高酸素オイルトリートメント

【兵庫県・西宮市】女性専用ホリスティックケアサロンポールスター:オーラソーマ・ボディ・フェイシャル・高酸素オイルトリートメント

「阪神西宮駅」徒歩3分のポールスターは、40代・50代の大人の女性のためのプライベートサロン。オーラソーマカラー、ボディ・美肌フェイシャルトリートメント。痛みやコリ、むくみやストレスを解消して深いリラックスに導きます。オーラソーマボディ施術も出来るサロンです。

阪神西宮駅から徒歩2分!
リンパサロン合格

ボディケア・リラクゼーションサロン
Polestar(ポールスター)

オーナーyukoですニコニコ



 

昨日 アップしました

月1回の講座開催スタートの

お知らせブログを見て下さった方より

(昨日のブログ)

 

嬉しいメッセージを

頂きました

 

 

《頂いたメッセージ》

野田さんが、動き出したのを見て、

私も頑張らないと❗️って

勇気と元気を貰いました✨

ありがとう😆💕✨

 

素直に嬉しいお言葉ですねぐすん

 

 

講座の開講は

私自身も 新たなチャレンジに

「このやり方でいいのかな?」と

一つ一つ 自分や

その他の状況(サロン運営や

講座の準備など)とを

すり合わせながら進めています

 

 

今までやった事のない領域は 

未知の世界ですから

やっぱり 正直 色々と

揺さぶられる感情は出てきますニヤリ

 

 

私の中の

完璧主義な面が出てきて

「わー!わー!100%仕上がったのか!?」

って…騒いでくるんですよね笑い泣き

 

 

どれだけやったところで

完璧になることなんてないのに…

(私の性格上 良いものを提供したい!

それを追求したい!という意味で…)

 

 

そんな中でも 

「よし!もうここまでやったから

これ以上 躊躇する事はない!」

そう思えたからこそ

昨日のお知らせに繋がりました照れグッ

 

 

そして どれだけ自分の中で

「わー!わー!」騒いでいても

変わらないものがあるんですよね

 

 

それは

「やりたいという気持ち」

 

 

どれだけ揺さぶられても

それだけは 全く変わらないんです

 

 

その先に 

やっぱり人の笑顔が見たい

その人が 自分らしく

イキイキと生きるアシストがしたい

 

 

たくさんの方の体のケアをしてきて

やっぱり 体を解放するって

ご自身の可能性を解放することに繋がる

そんな場面を

たくさん見てきましたからほっこり

 

 

私ができる事って ケアを通して

「ご本人が 自分自身に

何かを感じてもらうこと」

それのアシストしかないんですよね

 

 

肩こり 腰痛 むくみという症状が

そこに繋がる入り口であって

それをケアすること

 

 

それをキッカケに 

心も 体も

動きやすく 自由に 美しく

『私って もっとやれるはずっウシシキラキラ

そんな風に感じてもらい

その人らしい生き方してもらえたら

それはその方の笑顔に繋がると思っています

 

 

それを 本気でやりたいと

思っていますから

 

 

心からの 本気の行動は

誰かの心に響く

 

 

それを感じられるメッセージを頂き

私自身も勇気をもらいました

感謝×2ですウインク

 

 

 

 

 

疲労回復オイルトリートメント・ヘッドセラピー
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)の施術、または講座日程はこちらからココ
 

メニュー
アクセス
ご予約・お問い合わせ
さとう式リンパケア・MRT・セルフケア講座日程