FM戸塚収録日です・・・☆ | 親も子も幸せになる愛と夢の子育て

親も子も幸せになる愛と夢の子育て

親も子も とも能力を発揮して夢を実現していく。そんな夢あふれる子育てを提唱しています。



今日は横浜市のFM戸塚「なないろ☆ハッピーライフ」の収録日です。


今日のゲスト様は「命の授業」の腰塚勇人様

HPはこちらです。


http://www.inochi-jyugyo.com/



数年前、勤務校で講演をしていただいてからの大ファンです。

ラジオでゆっくりお話を伺えること、

本当にうれしくてたまりません。



子どものころからの夢だったラジオパーソナリティ

きれいなガラス張りのラジオ局でこうして実現するなんて

本当に不思議

番組開始から1年経った今もまだ信じられないくらいです。



どうして夢が叶ったのかなあ~



やっぱり 自分を大好きでいることとか

日々の小さなことに喜びを見出すこととか

そういうのはほんとに大事なんだろうなあ


それに子どもの頃からひとりで「ラジオごっこ」していたしなあ



4月分の放送もユーチューブにUPしています。

画家のそうだゆうさんがゲストです。

ミュージシャンの藤岡洋さんが作ってくれた新しいジングルもすてき。


ぜひ聴いてくださいね


https://www.youtube.com/watch?v=WjVfgPA2f5s&feature=youtu.be



番組で流す今日の歌

チャラのライブ ラブ ミー テンダー にしようっと