頭の匂いが気になる方へ・・・ | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト
高橋諒 のブログ☆彡
Vol.888!!!!!!!!



川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください!




今月のおすすめクーポンは・・・

おすすめクーポン

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/

↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ


大大大大大募集!!
モデル募集しまぁぁすヽ(´▽`)/
↑↑↑
サロンモデルやりたい人
集まれ~~~ヽ(*´∀`)ノ


はいさ~~~い


かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ

一年をとおして、頭皮のニオイに
悩まされる人って意外と多いかもしれません。。

実際に頭皮の状況と

ライフスタイルを見てみないと

何とも言えない部分があります・・・

しかし、原因はいくつか判明しているので

きょうはその原因をお伝えします☆彡

対策は、原因と逆のことをやればOKヽ(´▽`)/

さ、行ってみようヽ(*´∀`)ノ


・頭皮の汚れが残っている

単純に頭皮が綺麗に洗えてない。
シャンプー前にしっかりお湯で流し、
シャンプーはよく泡立ててから使いましょう♪


・頭皮の洗いすぎ

臭いや汚れを気にするあまりに
必要な皮脂まで過剰に洗い流している。
これを繰り返すと皮脂の分泌料自体が
多くなります。
シャンプーは1日1回、二度洗いが基本!


・シャンプーが流しきれていない

シャンプーの残りが頭皮に残っている状態。
シャンプーって原料は油なのご存知ですか?
つまり、油が頭皮に残るようなもの。。
その洗剤の残りカスを餌に雑菌が繁殖
負のスパイラルの始まりですヽ(;▽;)ノ
シャンプーはよく流しましょう!!


・ストレス

ストレスは皮脂の分泌異常を起こす
原因にもなっているそうです。
仕事やプライベートでのストレスは
湯船に浸かってしっかり流しましょう☆彡


・油っぽいものの食べ過ぎ

動物性タンパク質には悪臭の基になる
成分が含まれているそうですΣ(´∀`;)
また、皮脂の分泌も促進してしまうので、
油っぽいものの食べ過ぎは控え、
野菜をたくさん食べましょうヽ(´▽`)/




と、まぁこんなことが挙げられます☆彡


とっても大事なのは規則正しく、

一つ一つを丁寧にしっかりやるってこと
なのかもしれません。。

でもそれが一番大変だったりしますよね。。

生活習慣の改善で
頭皮のニオイの原因がなくなれば、

朝起きた時に枕から変な匂いが
することもなくなるかもしれません☆彡

自分で判断できない場合はぜひ

風に診断しに来てくださいねヽ(´▽`)/


まってる(/ω\*)



美容室の空間を

もっともっと楽しんでもらえたらな・・・

なんて考えていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑

こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆

☆初めてブログを見てくれた人へ☆
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524
↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/
髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡

☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/
来店してくれたお客さんと
●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー
トリートメントカット
●風のおすすめシャンプーです☆彡
美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー