風でSNSのプロフ写真、撮ってみませんか?? | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト
高橋諒 のブログ☆彡
Vol.852!!!!!!!!



川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください!




今月のおすすめクーポンは・・・

おすすめクーポン

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/

↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ

大大大大大募集!!
モデル募集しまぁぁすヽ(´▽`)/
↑↑↑
サロンモデルやりたい人
集まれ~~~ヽ(*´∀`)ノ


はいさ~~~い


かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ

先日受けた講習で得られたことを

風のりょうなりに営業に落とし込んで
みようと考えました☆彡

{946CC9CE-8A5F-4261-BA25-FBD97FB3C225:01}


そんで・・・
いつも書いているブログの写真を
プチ撮影にかえてみようかなぁってヽ(*´∀`)ノ


昨日練習で撮らせてもらったのですが
これがなかなか良い感じに
撮れちゃったりしました(´∀`)

スナップショットよりも
少しモデル撮影に近いような
雰囲気で撮れたらたのしいなぁ
って考えました☆彡
{82FA59EE-AFE6-4EA4-B7A3-A3B401FA0D6E:01}


それからそれから・・・

せっかく美容室で綺麗になってるんだから

綺麗な状態を写真に納めたい!!
{9D9C13A3-EB74-4909-BB96-2830B9D4123D:01}


そんな人いませんか??

例えば・・・
フェイスブックのプロフ写真
ライン・インスタ・Twitterなどなど


自撮りのものを載せるのはちょっと。。
そんなあなた!!

それじゃぁ美容師さんに
撮ってもらった写真ならどうですか??

{0B63C488-02F7-4D62-957D-CD224194D9AF:01}


綺麗に撮れること間違いなし!!

おまけに自撮りで何回も取り直したり

撮ってる最中に誰かに見られたりする
心配はなし!!

一石二鳥とはこのことだ(´∀`)


まとめヽ(´▽`)/

今日から風では・・・

ブログの写真を雰囲気よく撮ります☆彡

SNSなどのプロフィール写真を
プレゼントします☆彡

プチ撮影承ります☆彡


普通に美容室で綺麗になったあとに
こんなお土産どうですか??
{B8E01A38-9ACA-440A-ACD0-2F0366328AC8:01}



せっかくなので、遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/




美容室の空間を

もっともっと楽しんでもらえたらな・・・

なんて考えていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑

こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆

☆初めてブログを見てくれた人へ☆
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524
↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/
髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡

☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/
来店してくれたお客さんと
●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー
トリートメントカット
●風のおすすめシャンプーです☆彡
美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー