お客さんの目線からの風・・・ | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト
高橋諒 のブログ☆彡
Vol.840!!!!!!!!



川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください!




今月のおすすめクーポンは・・・

おすすめクーポン

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/

↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ


はいさ~~~い

かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ

風でのお店のやり取りを
お客さんや
まだ見ぬ未来のお客さんに

伝えるためにブログを書いてます♪

そんで・・・
自分のブログつまんないなぁ
なんて考え、

じゃ、お客さんの目線で書こう!!

ってなりました☆彡


お客さんはあすかちゃんヽ(´▽`)/

風ブログの読者はもうお馴染みの

元気な美女ゲスト(/ω\*)

ほいじゃ、まずbefore☆彡
{95A6105A-F5C4-43FF-806A-09B7E0F64E14:01}

{2C13DCE4-2842-4736-AEA0-A301CE79B616:01}

{C68EF131-21C8-49D8-A0A7-C24C409AC247:01}



こんな感じヽ(´▽`)/

この日はカットで綺麗に整え、

毎日のお手入れを簡単綺麗に
するために来てくれました☆彡

カラーも考えたんだけど・・・
最近あんまり明るくしてなくて、
伸びている幅も多くないから、
今回はカットだけになりました☆彡

カットする前に一緒にね(/ω\*)
{B4F4CC95-7611-46A8-BC18-D5AC65827F5C:01}


そんなこんなでカットすたーと☆彡


お客さん目線ってどういうことか・・・

それは・・・

風のりょうがお客さんの目線に立ち・・・

とかそういうんじゃなくて
ヾ(≧∇≦)ノ


ただ、お客さんが
いつもお店の中で見ている
光景をそのまま写真に
撮ってもらおうってこと
(゚^∀︎^゚)゚



ほら、お客さんの目線でしょ(≧▽≦)
{6BFE2484-D3C6-46D4-8AF9-79690E54D7A9:01}



鏡越しに映るとこんな感じ☆彡
自分で見るのは不思議なかんじ(/ω\*)


カット中、悪い顔してたら
撮られました(≧▽≦)

{AED65D5A-BD2A-4A66-8EB5-8575A5F19C43:01}



カットの後に少しお出かけする
ってことだったので・・・


ヘアアイロンでまきまき☆彡
{5184B56F-8555-43C9-986B-5FB37AF418D5:01}



巻いてる途中にもパチリ(/ω\*)

{0CAE7469-B088-4F5B-969B-0C534DA7E9EB:01}


こんな感じなんだなぁ・・・

お客さんの目線って・・・
(意味合いが違う)
(≧▽≦)



まぁ・・・

たまにはこんなものもいいでしょ

ってことでお仕上げです(/ω\*)
{98DCA542-7317-4908-82C2-B57A7EE16609:01}


ほい!
{3C9203B5-DC56-4BD9-A308-402B693D1399:01}


ほい!!
{1FBF153D-B913-4EBF-B9D5-403B4974534D:01}


ほい!!!
{2049794B-E25A-45DC-843D-7C123EDC1872:01}

こんな感じ(〃▽〃)


相変わらず可愛い(*゚▽゚*)ノ


いつもありがとうヽ(´▽`)/

最後に一緒にね(〃▽〃)
{3168501B-0FEA-40C4-9CFA-94D40AFABAE4:01}



おでかけ楽しんでねヽ(*´∀`)ノ
{020FC059-A74F-4224-A7B3-DE0BDEEAD550:01}



じゃ、今年もよろしくね(*゚▽゚*)





美容室の空間を

もっともっと楽しんでもらえたらな・・・

なんて考えていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑

こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆

☆初めてブログを見てくれた人へ☆
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524
↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/
髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡

☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/
来店してくれたお客さんと
●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー
トリートメントカット
●風のおすすめシャンプーです☆彡
美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー