小さなお姫様(/ω\*) | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山


川越のヘアケアリスト

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.779!!!!!!!

とってもとってもありがたいことに

最近お客さんが増えてきてくれています

(〃▽〃)

2~3週間程度予約が取りにくいので

お手数なのですが、今までよりも

早めに予約もらえると嬉しいです

(*゚▽゚*)




秋が深まってきましたね☆彡

季節とともに、髪型も変えてみましょう

(((o(*゚▽゚*)o)))

川越で1番楽しい美容室に

綺麗になりに来てください!



↑↑↑
これも見てねーーヽ(´▽`)/



今年も来ましたこの季節(`・ω・´)ゞ

↑↑↑
12月6日(日)は、風に来てねヽ(*´∀`)ノ


はいさ~~~い


風のりょうですよーーーんヽ(´▽`)/


冬が深まる寒い日に・・・


一人のプリンセスが

風に舞い降りました☆彡



彼女は、風のりょうの高校時代の

親友である直也くんの娘さん♪


かほちゃん(*´д`*)

{DD0A6357-5986-407D-B243-B29EAFF59B01:01}


まずはbefore☆彡

{746FC3CA-AED6-4B90-8761-7D916BF81667:01}

{8ED6071E-C4B0-4281-8209-3041A59AA6BC:01}


こんな感じヽ(´▽`)/


この日、ママからヘアスタイルの

オーダーを書いてもらい、

それを握って風に来てくれましたヽ(´▽`)/


オーダーは・・・

・前髪を短く

・全体は揃える程度

・ダメージを落として


そんな感じヽ(*´∀`)ノ



バレエをやってるから、

全体は長くなくちゃいけなくて

伸ばし途中なんだって(/ω\*)



OKヽ(*´∀`)ノ


可愛くするからね☆彡



カットはほんとに整えるだけで終了(*゚▽゚*)


そのかわり・・・


ダメージをしっかり落としてあげるからね(´∀`)


毛先のダメージにはもちろん


鳥カット(´∀`)


チョキチョキ綺麗にするからね(/ω\*)



ほいじゃ、after見てみましょうヽ(*´∀`)ノ


せっかくお店に来てくれたお姫様(/ω\*)


コテでくるくるにしてあげる(*^^*)

{32627189-ADCA-4BCB-8521-1C8A26C11491:01}

{5E4C0257-1B13-4BFA-B7CC-1693B634FFE1:01}




ほい、こんな感じ(o´艸`)



かぁぁぁぁわいぃぃぃぃぃ


(/ω\*)



まさにお姫様♪


まきまきするのもとっても照れながら

{3DA1E369-012C-49D5-B3D3-AF9824CD3DB7:01}

{9B4DD103-46ED-4590-91A7-2740F2CC3650:01}


写真撮るのもとっても照れながら


ぜーーーんぶ照れながら(/ω\*)
{9DBED496-5124-4DE2-9278-AA1F5D46E39C:01}



可愛かったぁぁぁヽ(*´∀`)ノ



ほいじゃ、二人でね(/ω\*)
{B96205E1-82E9-47E1-90CB-7DA7F678168A:01}




かほちゃん、なんと風のりょうに

お手紙書いてきてくれました☆彡


絵といっしょに、メッセージも♥

一生懸命書いてくれたんだね(/ω\*)


折り鶴も入ってたヽ(*´∀`)ノ


大事にするからね(*^^*)


内容はヒミツ♥



ありがとね(*^^*)


ほいじゃ、パパと一緒にね(*´д`*)


かほちゃんもこれで風ファミリーだよヽ(´▽`)/


またパパと一緒に遊びに来てねヽ(・∀・)ノ





髪のダメージでお悩みの方・・・


まずはメール・お電話にてお問い合わせください☆彡


みなさんの綺麗な髪のために・・・



とりあえず相談だけでも・・・

そんな方も大歓迎です☆彡

施術の相談やダメージの相談などなど、

風のりょうにぶつけてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

↑↑↑
こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしていまーーす(`・ω・´)ゞ





そんなこんなで笑顔あふれる風の一日でした☆彡






美容室の空間を楽しんでいただきたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなあなたは是非一度お店に来てください!

マンツーマン施術でプライバシーもばっちり守れます☆彡

快適なヘアライフをお届けします!






風のりょうでしたごまふあざらししろたん




川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋 諒のお店
☆Hair and Make 風☆


☆始めてブログを開いてくれた方へ☆
高橋諒の自己紹介
○Hair and Make 風のコンセプト
○「お店への行き方

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 0429785524
☆メニューやクーポンは・・・


ご予約&お問い合わせフォーム
↑↑↑このリンクから24時間OKです(^O^)
髪の悩みやシャンプーについてもお気軽にお問い合わせください☆彡

☆フェイスブックやっています☆
高橋諒
気軽に友達申請してくださいね☆彡
※メッセージを付けてくださいねヽ(´▽`)/

☆オススメ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんの笑顔ですヽ(´▽`)/
●ダメージに悩む方へのおすすめメニュー
●風のおすすめシャンプーです☆彡