車の悩み、ありませんか?? | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山


川越のヘアケアリスト

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.777!!!!!!!

とってもとってもありがたいことに

最近お客さんが増えてきてくれています

(〃▽〃)

2~3週間程度予約が取りにくいので

お手数なのですが、今までよりも

早めに予約もらえると嬉しいです

(*゚▽゚*)




秋が深まってきましたね☆彡

季節とともに、髪型も変えてみましょう

(((o(*゚▽゚*)o)))

川越で1番楽しい美容室に

綺麗になりに来てください!



今月のおすすめのクーポンは・・・

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡



↑↑↑
これも見てねーーヽ(´▽`)/



今年も来ましたこの季節(`・ω・´)ゞ

↑↑↑
12月6日(日)は、風に来てねヽ(*´∀`)ノ


はいさ~~~い


風のりょうですよーーーんヽ(´▽`)/


記念すべき

vol,777

でっす!!


そんな縁起の良いこの記事は・・・


お店にすっごくよく来てくれる
お客さんでもあり


風のりょうにはお兄ちゃんみたいでもあり


一緒に登山もしてくれて、



とっても腕と気のイイ自動車整備士さん


相沢孝一さんが・・・

{B712D391-8015-43DC-9219-583D7483996D:01}




川越市に新しい店舗を

オープンしましたヽ(*´∀`)ノ


今日はそのご紹介(/ω\*)

その名も


テクニカルファクトリーアイザワ

☆住所 埼玉県川越市下広谷545-2
(アーリーバードゴルフクラブ・東坂戸団地すぐそば!!)
☆電話番号 042-215-7356
☆FAX番号 049-215-9648
☆E-mail aizawa@tf-aizawa.com




{E920EFB4-3A66-4CA8-86D7-9795475ACE32:01}


外から観るとこんな感じ☆彡


お花がいっぱいで、オープンの準備に

すっごいたくさんの人たちが協力してくれた


とっても人望が厚い人(*゚▽゚*)


{A00FB38B-86FD-43A2-8477-F24E07950B18:01}


代表である相沢さんはこの道

19年

の超熟練さんヽ(*´∀`)ノ

長年の仕事を通して培われたのは

車に関する技術・知識だけだはなく・・・


厚い人望と信頼


証拠に、お店のオープンに携わった人の多さ


遠くは京都から新幹線でアポなしで

突入してくる人がいたり・・・



毎日仕事終わりに手伝いに来て

深夜2時や3時までのお手伝い・・・

花を出してくれる人の多さもさる事ながら

自分の時間と身体を使って

手伝ってくれる人の多さは、


そのまんまその人の信頼の証だと思います。


自動車整備工場って

わからないことが多すぎるし

整備士さんってちょっと怖いイメージ

ありませんか??

一度でもそんなことを感じたことがある

また、なんとなくだけどそんなイメージを

持っている人


テクニカルファクトリーアイザワ

一度行ってみてください!!


ここまで、相手(お客さん)のことを考えてくれ

損得を抜いた優しさで包んでくれる

整備士さんはいないと思います☆彡


埼玉で一番気軽に行ける整備工場ですよヽ(*´∀`)ノ




工場の特徴としては・・・

自社工場完備で整備士さんが常駐してるので

車に何かあったらすぐに診てもらえますヽ(*´∀`)ノ


しかも、部品の持ち込みもOKだそうです☆彡


だから・・・

部品代を無駄に取られたりする心配が無く

安心して任せられちゃう(/ω\*)





また、代車が必要な方には

無料

で貸してくれるそうです(*゚▽゚*)


{DD72C7D5-6AA9-4EB7-8DE2-451B54A59CD0:01}






また、新車と中古車の販売もしてます♪


車検や整備、車の販売などなど


ほかのところで出された見積もりを


持ってきてくれれば、それよりも


可能な限り安くしてくれるそうですヽ(*´∀`)ノ





信頼できる整備工場に出会えなかった・・・

車を買いたいんだけど、迷っている・・・

そんな人にぴったりですヽ(*´∀`)ノ



これからますます発展していく



テクニカル

ファクトリー

アイザワ




を、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ













そんなこんなで笑顔あふれる風の一日でした☆彡






美容室の空間を楽しんでいただきたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなあなたは是非一度お店に来てください!

マンツーマン施術でプライバシーもばっちり守れます☆彡

快適なヘアライフをお届けします!






風のりょうでしたごまふあざらししろたん




川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋 諒のお店
☆Hair and Make 風☆


☆始めてブログを開いてくれた方へ☆
高橋諒の自己紹介
○Hair and Make 風のコンセプト
○「お店への行き方

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 0429785524
☆メニューやクーポンは・・・


ご予約&お問い合わせフォーム
↑↑↑このリンクから24時間OKです(^O^)
髪の悩みやシャンプーについてもお気軽にお問い合わせください☆彡

☆フェイスブックやっています☆
高橋諒
気軽に友達申請してくださいね☆彡
※メッセージを付けてくださいねヽ(´▽`)/

☆オススメ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんの笑顔ですヽ(´▽`)/
●ダメージに悩む方へのおすすめメニュー
●風のおすすめシャンプーです☆彡