風ブログの暫定最多登場記録保持の綾乃さんヽ(*´∀`)ノ | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山


川越のヘアケアリスト

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.361!!!!


おかげさまで最近はたくさんのお客さんから

予約をたくさん入れて頂いてます☆彡

1週間程余裕を持ってご予約いただけると

ご希望の日にちに添えられるかと思います☆彡

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





2014年も折り返しヽ(・∀・)ノ


暑い夏と同じくらい暑い日常を過ごしましょうヽ(´▽`)/



川越で1番楽しい美容室に、綺麗になりに来てください!


今月のおすすめのクーポンは・・・
↓↓↓
オススメクーポン
↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


そして重要☆彡
モデル募集中ヽ(*´∀`)ノ
夏のモデル募集☆彡

やっほーーーい、風のりょうですよーーーんヽ(´▽`)/


エアコンの効きが悪くて、室内で熱中症になるんじゃないか不安にかられながらブログを書いていますヽ(;▽;)ノ

さて、今日は過去に何度もブログに登場してくれている

綾乃さん♡
過去の綾乃さんの出場履歴☆彡


くせ毛の新しいアプローチ☆彡 その秘密とは・・・



特に一番最初の記事のいじられっぷりはハンパないので必見です☆彡


出場は写真も含めると6回にもなり、歴代最多かも☆彡

これを超える人いたら自己申告してくださいね(/ω\*)


そんなこんなでまずはbefore!!





こんな感じ~ヽ(´▽`)/


少し伸びてバラつきが出ているのと、明るくなりすぎているのが気になります(´・ω・`)


さてさて、そんな綾乃さんのオーダーはいつも
RS☆彡


RS!!

(説明しよう!! 『RS』とは

諒スペシャル』の略であり

早い話が『好きにしてね~ん♡という

意味である!!)

※出典:野武屋ブログ



そんな感じで信頼して任せてくれています(`・ω・´)ゞ



ここのところずっと長さを維持している綾乃さん☆彡

今回も毛先のダメージを抑えるのがメインヽ(´▽`)/


ん、ということは毛先は鳥カット☆彡

毛先のダメージには当然・・・

トリートメントカット

略して鳥カット( ・Θ・)チュンチュン


え、なにそれ??


説明しよう!

トリートメントカットとは・・・
ダメージで悩んでいるが長さは切りたくない、システムトリートメントで効果が実感できない・・・
などの髪のダメージで悩んでいる素敵女子達を笑顔にする素敵テクニックであ~るヽ(´▽`)/



あ、これ川越唯一です(/ω\*)


過去の施術例は・・・



トリートメントカット
↑↑↑
こちらから見てくださいね☆彡




どんなことをやるかって!?!?


「カット」
です!!


トリートメント&カットではなく、トリートメントカットなのですヽ(´▽`)/



見飽きたって??


おれもです(≧▽≦)



カラーせっかくだから艶感がより綺麗に見える色をチョイスしました☆彡


カラーの放置中は風のオススメノンアルコールカクテルを堪能してもらい・・・


時間が来たらDO-Sシャンプー&トリートメントで綺麗にして・・・


お仕上げデーーすヽ(´▽`)/



こんな感じ☆彡



気になる毛先も・・・


こんな感じ☆彡


鳥カットが効いてますね♪



綾乃さんはほぼ何も言わずに任せてくれます☆彡


だからこそ、前回よりももっと気に入ってもらえるように頑張っていこうと毎回思います☆彡


綾乃さん、いつもありがとう☆彡


これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)




そんなこんなで笑顔あふれる風の一日でした☆彡











風のりょうでした
ごまふあざらししろたん





川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師

高橋 諒のお店
☆Hair and Make 風☆


☆始めてブログを開いてくれた方へ☆
高橋諒の自己紹介
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 0429785524
☆メニューやクーポンは・・・


ご予約&お問い合わせフォーム
↑↑↑このリンクから24時間OKです(^O^)
髪の悩みやシャンプーについてもお気軽にお問い合わせください☆彡

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆●ダメージが気になる方、見てね!「トリートメントカット
●「美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー