FCBリメイクdeサルエルパンツ★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

ご無沙汰です。




ここんとこほとんど休みなしでお仕事でした。(  ;∀;)




今月はすこしゆったりと。





今日は次男のサッカーもお休みにしちゃって、遊びに出掛けたから、いきなりちょっぴり一人時間‼





早速、ずーっと触ってなかったミシン。



ちょいちょい時間あるときに裁断だけはしてるんだぜ。




なので、すぐ縫えちゃう、達成感味わえちゃう❗Ψ( ̄∇ ̄)Ψ









うしろはこちら。







いつものerinkさんのサルエルパンツ、レディースMを短く。




旦那も息子も大好きなバルセロナの大人パジャマをリメイク。


うしろはTシャツ、前はズボン。


上下あますことなく使いました。















小学校4年生になった長男に。









喜んでくれました(о´∀`о)








すっかりサッカー漬けの長男。



最近は土日のサッカーに加えてフットサルまで始めました。




あんまり上手じゃないんだけど、とっても頑張りやさん。




好きこそもののなんちゃらで、ガツガツやってます。






次男アーティッタさんはというと…



















娘のサングラスを奪って


パーフェクトヒューマンやってます。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村