ヒスミニ生地 de ナップザック★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

なぜなのか、娘がサッカー始めました。(;´д`)






お兄ちゃんたちがやってるのを見ていて、

『もー我慢できない!!』

となw





とか言いながら、気まぐれで、やったりやらなかったり。





体育会系の兄たちは

『やるならやる‼始めたらやらないとか言うな‼』

なんて怒ってますw








とりあえず、ヤル気ないとは言え、ボール入れは必須。






リュック買うのもなんかなー、と、ナップザックで対応が経済的‼





そして、探し出した撥水生地。



あるもんですなー

なんでもあるなー自宅w












これ、数年前にデリキャスさんで買った生地。




当時激戦で、うっかり参戦したものの、眠り続けたという…



多分お食事エプロンかなにか作ろうとしたような…







ついでに、仕事で撥水生地のエプロンが必要で、これで作っちゃえ!と、型紙はなし❗


家にあったエプロンあてて切って、二枚重ねでひっくり返すかんぢで、ちょーーーーーーーーテキトーにエプロンを。









でかすぎて写真おかしいんだけど記念にw






家にあるものですませたかったから、紐も巾着用のを二本で対応w







首はゴム入れて余ってたチュール生地でくしゅくしゅに。



しかしちょっと派手だったかな(;´д`)












 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




先日、初Jリーグ観戦してきました。








とっても楽しかった‼




ちょっとのみすぎちゃったけどね(  ;∀;)






さてさて、起きない兄たちを起こさねば‼


遅刻だぞーーーーーー‼








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村