パステルなふりかぼ★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

ケータイを変えたら触りたくなくなったpeng.です、こんにちわ。






昔は新しいケータイとかテンション上がったのに、最近じゃテンションだだ落ちってどーいうことなの(`∀´)






そんなわけで、ようやく完成。








ふりふりかぼちゃパンツさん3枚。





せっかくなんで一枚ずつ。







こちら100size。


やっぱり100sizeが一番可愛いpatternだな。











そして110size。


ちょっとレースのバランスがいまいち…(  TДT)











そして120size。





これら、委託先に納品予定でしたが、先にInstagramにアップしたところ、お友達のトミーちゃんちにお嫁入りさせて頂くことになり(* ̄∇ ̄*)




100sizeと110sizeは委託させていただきます。






トミーちゃんありがとうね❤





Instagram、ちょっぴりやってるのですが、どうやってリンク貼るのかしら?



『polepolehm』

で検索してみてください。







ついでに着画。






なんすかね、ふすまの落書き゜゜(´O`)°゜




娘さんに120sizeをはかせてみました。



このふりかぼ、ちょっぴり小さめです。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村