赤レンガのイベント★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

いやあ、まあ、さっむいっすな!!





相変わらず自作ハンドメイドネタが品薄状態です。




なので、先日行った赤レンガでの、イベントのことを。












まあ、街はクリスマス一色。





おら、久々に街にくり出したずら。




思いつき弾丸、滞在時間一時間だったけど、楽しかった。




お目当てはfoppishのyuna氏。→







ガチな金欠の為に羽振りよく買えなかったのが本当に心残りだったけど(/ー ̄;)




逆に行ったら失礼かと悩んでみたくらい。(T▽T)








娘が選んだシュシュ。





本当はさ、長財布を新調しようかと思っていたんだけど、今のも大好きだから…













そして、逆にいつも男気いいyuna氏に頂きものを…(T▽T)







我が家のティッシュ番のくまさんが可愛いくせに使い勝手悪くて箱がよく落下するので、新調だす。







私もお返ししたいのになかなか…っていい加減にしなくてわ。。






長財布、たくさん嫁に行ってました。





そしてやはり彼女はオサレ番長で、たくさん刺激を頂いた。





最近私事ですが、数年ぶりに髪を黒くしたのもあり、なんかいきなり自分の服も落ち着いたので、色々守りに入ってきた感で、、、






元々個性がないのを気にしてる分、髪を染めることで満足してたタイプ。








落ち着いた自分の中に、自分らしさを磨き入れたいな、と感じました。





自分らしさ…なんだろう?





…やっぱりどっかでぶっ飛んでたいな♪笑









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村