イベント at 熊本★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

気づけば更新できず、新学期。




皆様いかがお過ごしでしょうか?




我が家は風邪なのか、家庭内感染グルグル…




今週は次男坊アーティッタさんの発熱です。






長男はだいぶお兄ちゃんになり、熱出してもそんなに手がかからないけど、やはり次男はまだまだ年長さん。



ぐだぐだに付き合い、私も一緒に昼寝してしまうこの頃…(;つД`)





ミシン…やらせて…







発熱の前日、近所の公園にお花見に。









Feat.長男の友達





雨が降ったり寒かったりでさんざんでした。



あ、だから熱出したんだな(TT)









そして、イベントのお知らせです。





4月12日、13日

くぬぎの丘マルシェ



10時~17時

at 熊本カントリーパーク






委託先のlolliesさんが参加するイベントなんでペンギンさんは自宅待機です。









ハンドメイドネタがないので、先日のブルゾンの着画です。













ってもこれしかない笑




そして気づけばこのパンツ、作ったんだった。




ヨーヨーパンツです。









それでは皆様、春の風邪にはご注意ください。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ