ふりふりかぼパン★イベント告知 | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

今日は暖かいすなー

まさかの花粉症なのか、日中だけ鼻水が出るペンギンです、こんにちわ。








早速ですが、イベントの告知させてください。







『手作り・雑貨&クラフトフェア』

in ハウスクエア横浜




3月16日(日)

→→11:00~16:30




横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅 徒歩2分












お友達のCREAMちゃんと参加します!






いやあ、CREAMちゃんとの出会いは去年のデリキャスイベントだったかな!







サバサバしたアネゴ!!って雰囲気の絡みやすい方で、こんなマイペースなわたすに優しくしてくれる素敵な方です。




作品もそんなCREAMちゃんの個性が出ている素敵な作品なのでよかったらチェックしてみてください♪ヽ(´▽`)/












これ読んでるそこのリアル友達!!









中川デスヨΨ( ̄∇ ̄)Ψ






お誘い合わせの上、是非。










________________







そして、ひさしぶりにふりふりカボパン作りました。




















size90。






うしろだけふりふり。











こんなかんぢで、作ってます。





小物中心にしたいんだけど…





キッツいなあ、、、小物(´_`。)









試行錯誤頑張りますので、イベント、よかったら遊びに来てくださいね(*´ー`*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村