リメイク de モイフーディー★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

続きまして、薄着の長男さんに、モイフーディー。






子供のモイを作るのは意外にもお初。



いままで保育園でフードNGだったからね。








130size。


子供用ハンガーにかけたら肩が落ちる落ちる。




これ、大人sizeリメイク。


さすがにフード部分は足らなくて黒裏毛使いました。











一回着たあとだからちょっとしわしわしてますな。









ボタン、いらなそうだけど一応。

ismさんの。小さいけど。








かっこいいなあ、モイフーディー。




暖かいみたいで喜んでもらえて私も大満足ッス。





ついでに。







これは筆箱。










いま使ってるよくある一年生が最初に買うようなかたい筆箱が壊れたんで、即席テキトー。





これも意外に喜んでくれたんで満足(ノ´∀`*)





さてさて、来月、イベントに出ます。




詳しくはのちほど。




カミングスーン。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村