スンマセン、辞退です。 | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)


明日の、横浜でのイベント。








告知すらままならぬままでしたが、辞退することになりました。










あんまり自分のこと書くのは得意ではないのですが、言い訳させてくだせえ。









ちょっとね、調子が悪かったんですね。



春先から、なかなか調子が戻らんで、どーにもならんで、ついに胃にきてしまったわけですね。









いくら二日酔いになってもリバースはないペンギンさんですが、ひっさしぶりにリバースしましてね。









こえられませんで、辞退です。w




風邪ですね、胃にきたんですよ、ウイルスが。








一緒に出展する仲間たちよ、本当にギリギリにごめんなさい(T_T)





また懲りずに一緒してくだせえ

たのんます、たのんます。(T-T)











こんなペンギンさんをまたたのんます。


ちぇーこさん、あーたの目にうつる私、こんな?w

眉間はもはやシワだよねw













渾身の一作。








なんだこれw




途中で力尽きてますねw






完成させてまたどっか持っていきます。










ネットショップとか考えてみたりしたりしなかったり。





だって、売れ残りがスゲエよ。



どうする?w






でもお馬鹿なペンギンさん、やり方分からんです。



tetoteさんにお世話になろうかしら。










検討中。





てゆーか、オーダーお待たせしてる方、まぢでスミマセン!!





とりあえず、必ずや、必ずや、連絡します。





本当にすみませんです。






そんなわけで、横浜でのイベント、皆さん楽しんでください。








仲間たちよ、本当に申し訳ない。














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ