naniJINプルオーバー★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

何日かけたんでしょう、この一枚に。






糸調子がおかしくなり、悪戦苦闘…っつーかあたしじゃ解決ならず。





ロック意味分かんない!←



ど素人ッス。


maicoちゃんありがとうねえーーーーー





で、できたのがこれ。







cozyさんのnaniJINプルオーバー。



生地は、こないだ買ったやつで、


裏使っちゃった。

え?どっちが裏?表?
また素人発言w





てゆーか、衿リブ、やっぱりいせこみなんすね。









できません。









これ、本当は5月のイベント用だったんだけど、糸調子おかしくなりボツ。



イライラしすぎて、どんどこテキトー縫いにw




衿つれてますから(T-T)


もーいいッスw












左袖にステンシル。


ヴィンテージ風。


そう見える?大丈夫?w











size120。




長男にはちょっと小さかったかな(T_T)





中に着たタンクのリブが黄色でそっちに目がいきますな。





















5月のイベントに作りたいんだけどなー。




ウーン。








ソウ。



5月25日、横浜でイベント参加ッス。






あの愉快な仲間たちと。





詳細カミングスーン。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ