ボツったフェイクレイヤードパンツ★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

今日はとんでもなく寒いですね。




我が家のお休みの日はほとんどを近所の公園で過ごします。




だがしかし、昨日今日は寒すぎた。






せっかくの桜ももう終わりですね。


晴れてたらビール片手にダラダラしようと思ってたのに!





________________




さて、イベントに持ってこうと思って作ったmuniさんのフェイクレイヤードパンツです。









ウーン。








デリキャスさんのステンシル。


なんかイマイチっす。

綺麗にできなかった…(´Д`)








バッテン。


ガッテン!







うしろ。







ミシンの刺繍機能でめたくそ刺繍。







私は好きですけどね。











ちょいちょいバッテン。

ガッテン!






これは110size。







あーれーるーぜーーーーーーー!!








…汚れにしか見えませんね。



私は好きですけどね。








そんなボツ作品でした。






さて、明日はエイプリルフール。


みなさん、気を付けましょう。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村