オーダーお待たせしてます皆様、本当にすみません。
順次取りかかってはいるのですが、なかなか…(´Д`)
ちょっと前後しちゃって申し訳ないのですが、とりあえず入園式に間に合わせるために、こちらを。
フリフリカボパンです。
手前110size、奥80size。
奥のは先日のイベントに持っていったのすが、見事な出戻りw
なので、ちょうど二人目ちゃんにsizeがあったのでプレゼントフォーユー。
はい、写真これだけw
オーダーですが、一度ストップさせてください。
溜まりにためてしまった上に、4月、5月とイベントが続く予定で。
お待たせにもほどがあるので、ペンギンさんキャパオーバーOrz
てなわけで、告知っす。
4月27日、土曜日
デリキャスさん主催のGUNKAN MARKET
イキマスヨー
いきますってか参加させていただきます。
(以下、デリキャスHPより抜粋)
DAILYCASKET1day shopとハンドメイド作品の 展示販売会
DAILYCASKETの人気生地をはじめ、作品を販売いたします。 また、作家様を広く募集し、手作り作品の展示販売会も 同時開催 。
日時:2013年4月27日 11:00~15:00 ※屋内イベントのため、雨天開催
会場:GUNKAN 東新宿 (東京都新宿区大久保1-1-10 GUNKAN東新宿 1F )
なんですって。
どこか他人事w
だ、大丈夫でしょうか?
今度もトミカさん、パペサン一緒です。
あとね、 CHEEKOも一緒です。
フフン。
もはや開き直るしかない。
きっと、アウェイな笑い上戸のちんちくりんがいたらわたしです。
皆さん楽しくイベント盛り上げましょー
近所に咲いてたシダレザクラ。
今年は早かったっすなー
長男の保育園も明日で終わり。
下二人もクラスがえ。
次男坊においては愛する担任の先生が異動…
今日初めて聞いて、本気で泣きつきました。
私が。
親が担任の先生で一喜一憂する意味が分からなかったペンギンさんですが、初めて分かりました。
まぢ、悲しいっす。
春ってやっぱり出会いと別れの季節なんですな。

にほんブログ村

