チューリップハット★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)




今日は娘の保育参観でした(^-^)/






保護者が見えると、普段の風景が見れないからか、実習生として変装しての参観でした。


マスクと帽子と笑






意外にバレないものですねー



参観よりバレるか否かのスリルが楽しかったです( ̄ー ̄;







そして、今日から娘とアーティッタさんの保育園では帽子が夏仕様の指定になりました。



今までは園から借りてるカラー帽でしたが、今日からは・・・






1周ツバのついた帽子






をご用意くださいとな。







ウヒー




作る気満々だったのに、ほんっと直前まで着手できないダメなかーちゃん・・・




結局夜なべしましたとさ。





慣れっこだーい(-_-メ








んで、娘のチューリップハット。





あたしの趣味で、原色率高い娘さん。





なので、落ち着いた色・・・ってか、合わせやすい色・・・



黒とか白ベース?




うん、そうしましょ。






あんまり派手なのだと服選ぶし。。。



↑いやいや、先生選ばないんだった笑





とりあえずー




polepole * handmade-1339932703203.jpg



く、黒でしょ






polepole * handmade-1339932645448.jpg





やや、こないだ買ったカットクロスもふんだんに・・・


ボンボンもーーー





ばーちゃんが編んだレースもこのさい・・・





polepole * handmade-1339932757440.jpg



使えや、ホイッ










で、できたどーん!!






polepole * handmade-1339932423097.jpg



うははー(*゜▽゜ノノ゛☆






どのあたりが合わせやすいんでしょーかー






どのあたりが黒ベースなんでしょーかーヽ((◎д◎ ))ゝ








ははは。




で、もちろんリバーシブル★





polepole * handmade-1339932504199.jpg




さわやかだろー








無理矢理の着画はこちら!




polepole * handmade-1339935975874.jpg



まるでわかりませーん(@ ̄Д ̄@;)






布団の上から失礼。







アーティッタさんにも作ったんだけど、ここまで書いてお迎えギリギリもお時間になりましたー。(;°皿°)







ひっぱりまーす笑




続きはこちら(〃∇〃)↓↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




んなわけねー笑