*Withcoffee春日店* | *ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

*ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

大好きなカフェ・ぱん・ときどき日々のことなど、ぼちぼち載っけてます☺︎

ちょっと前になりますがヨガの帰りにみんなでランチナイフとフォーク

福津にあるWithcoffeeさんの春日店ニコニコ

このコ、春日店にもいました!



なんとなくみんなナポリタンとドリンクセットを注ナイフとフォーク

盛り付け難しいだろうなと思うくらい山盛りでした。

美味しかったですキラキラ

ドリンクセットで確か1000円くらいだったのでコスパ◎ですね照れ

カウンター席はコンセントなどもあり1人利用しやすそうでした。

長居大歓迎のようですよ。

ごちそうさまでしたニコニコ


クローバーWithcoffee 春日店クローバー

春日市岡本2-21