*バーゼラディーチェヴェルデ☺︎久山イタリアン* | *ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

*ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

大好きなカフェ・ぱん・ときどき日々のことなど、ぼちぼち載っけてます☺︎

先日友人転職お祝いにてBASE RADICE VERDEさんへナイフとフォーク

バーゼラディーチェヴェルデと読むらしいけどなかなか覚えられません…


みどりのねっこさんがあった場所で雰囲気そのままのステキなイタリアンになってましたニコニコ












お料理一品一品美しく美味しく感動の嵐でしたキラキラ



最後のデザートがまたビックリキラキラ

植木鉢の器とスコップスプーン!

デザートと気づかないほどでした。

これまたすごく美味しかったです照れ


ぜひまた伺わせていただきます。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク


クローバーBASE RADICE VERDEクローバー

糟屋郡久山町久原2009-4