ヘッドスパ専門店PolePoleの
頭皮・髪の事は、おまかせ☆ぽれぽれ嫁です。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;
今治のワールドプラザにイベントに参加させていただいたのですが、
そこで松山のお友達に会いました。
まったく気が付かない私に声をかけてくれて本当に嬉しい。
声をかけてくれたのは、ふわふわりちゃん。
ふわふわりちゃんとは、長女ちゃんが小さい時に育児サークルで出会ったんです。
お互いの子供達が小さな時。
そんな小さいままの記憶で止まっているふわふわりちゃんの子供達にもお会いできました![]()
大きくなってる(当たり前なんですが
)
3番目くんは、ねんねの赤ちゃんの時しか知らなかったので、歩いてるとか、幼稚園と行ってるなんて~。
あ~私もそれだけ・・・・チーーン![]()
こうやって、また出会えて声をいつもかけてくれて本当にありがとう。
ゆっくり話したいね~。寒くなる前にオーダー頼みたい。
よろしくお願いします![]()
そして、またまた声をかけてくれたのは、megちゃん。
megパンでおなじみのmegちゃんです。
家族で遊びに来ていてふわふわりちゃんに会っていると聞いて~っと声をかけてくれました。
ありがとう~![]()
家が近いのに近くで会わないのに、今治で会うなんて
不思議だよね。
また、来週会えるのが楽しみ![]()
イベントに参加している時は、なかなか気が付かない事が多いので、お声をかけていただけるのは本当に嬉しいです。
私を見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。
ヘッドスパで癒しと頭皮をほぐし+頭皮の悩み(べたつき・フケ・かゆみ・炎症・抜け毛)・お手入れの仕方(マッサージ・頭皮のケア)など、アドバイスいたします。癒しの小さな隠れ家サロンヘッドスパ専門店PolePoleにお任せくだい。
綺麗な髪は頭皮のケア・アンチエイジングは頭皮から。
お顔をケアするように繋がっている頭皮もケアすることから始めてみませんか?
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
090-9778-8695
営業時間 9:00~17:00(最終16:00受付)
定休日 日祝祭日(事前にご予約いただきますと午前だけ営業も承ります)
◆HP◆携帯からもご覧いただけます。
◆サロンメニュー◆
◆ヘッドスパ専門店とは◆
◆CCDカメラで頭皮チェック◆
◆頭皮・髪の疑問◆
◆自分で頭皮チェック◆
◆お客様の感想◆
◆参加イベント◆
ブログからも予約受付しております。メッセージからご連絡くだい。
ヘッドスパ専門店PolePole ぽれぽれ嫁