今年も、ありがとうございました♡ | 温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字作家:MiHoのブログ。
伝筆®(つてふで)・パステルアートレッスン♪
時々・・・愛描ネタも綴っています。

今年って
どんなことあったかなー。

とスマホ写真を眺めてたら





春先は
母の個展をサポートしたり…












うん十年ぶりに
母娘でミュージカル観劇に行ったり…






夏の終わりは
母が急遽入院したり…
(今は元気なのでご安心を♡)






秋には
母の溺愛していた
愛猫ピピ君がお空へ🌈








母と纏わる2023年
色々あった1年でした。








年末に
母と一緒に台所にたてること
(↑ 私…未だ助手より昇格はできてませんけど(笑))













それって
幸せなことなんだなー❤️

しみじみしてたら





「足りんものがあるから
  買い物付き合ってー!!」と声がかかりました爆笑

今から
運転手で出かけてきます🚗³₃




ではでは
皆さま良いお年を〜飛び出すハート