お米&あずきピロー | 温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字作家:MiHoのブログ。
伝筆®(つてふで)・パステルアートレッスン♪
時々・・・愛描ネタも綴っています。


 いつもありがとうございます。


 ”ホッとハンド”セラピスト 塚本です!





 昨日は、とっても寒かったですね。


 私の住むエリアでは、1日中雪が舞っていました。


 愛猫ピピは雪snowに興味津々。


 窓辺がお気に入りの場所になっていました。



 
  北名古屋市 リラクゼーションサロン ~ PolePole ~                  la lala cheka 日記-20130126_163842-1.jpg






 

 寒さ・冷え対策として・・・


 

 施術中にじんわり身体を温めてくれる優れものぴかっ!


 PolePoleではこんなグッズをご用意しています。

 



 ”お米&あずきピロー”です。


 

 チクチクと手縫いで作りました。

 



 
  北名古屋市 リラクゼーションサロン ~ PolePole ~                  la lala cheka 日記-20130114_134053-1-1.jpg




 様々な大きさのピローをご用意しています。


 右手前から順に・・・


 足裏 ・アイピロー ・お腹 ・ 背骨ライン(細長いもの) などです。



 中身は・・・ 



 
  北名古屋市 リラクゼーションサロン ~ PolePole ~                  la lala cheka 日記-20130114_124859-1.jpg


  

 玄米とあずきがブレンドされて入ってます。




 

  
  北名古屋市 リラクゼーションサロン ~ PolePole ~                  la lala cheka 日記-20121116_142832-1.jpg




 あずきあずきは、初物ですよ~kirakira*


 年末に、知人の畑で収穫体験させていただいたもの!


 天日で干して、自然乾燥させたものを入れています。



 以前は玄米のみで製作していたのですが、


 あずきを入れることによってさらに保温時間がアップ。



 穀物からの蒸気で、カラダの芯までじんわり温まりますよ!



 内臓全体がポカポカになります。


 血行も良くなり、冷え・コリにも効果的です。




 ”じわ~っと温まって、気持ちいい!”


 ”あぁ~、極楽!” 


 ”米ぬかとあずきの香りがなんだかホッとするわ・・・”


 と大好評です。



 カラダも心もほんわかする”癒しピロー”です。




 

 是非、ご体感を・・・。






 リラクゼーションサロン   PolePole