まさかのガス欠!? | 温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字作家:MiHoのブログ。
伝筆®(つてふで)・パステルアートレッスン♪
時々・・・愛描ネタも綴っています。


  いつもありがとうございます。


  ”ホッと”ハンドセラピスト 塚本です!






  といいますか・・・


  ブログ更新、久々です汗



  あれ?何で更新されてないの???


  と気になってくださった方、すみません。


 

  先週1週間、ガス欠でした。


 

  車?


  いえいえ、私のカラダが・・・(苦笑)



  ”鬼の攪乱” とでも言うのでしょうか、



  3連休明けから、


  高熱・悪寒・関節痛と闘っていました。


  (インフルエンザではなかったのですが・・・)


  熱が下がっても、めまいが襲ってきて/e14ぐるぐる


  フラフラな1週間でした。


  PolePoleのお客様にもご迷惑・ご心配をおかけしてしまい


  本当に申し訳ありませんでした。




  

  


  

  新年早々、意気込みすぎたのでしょうか(苦笑)


  事始めが多すぎたのでしょうかダッシュダッシュ


  チャレンジモードが全開すぎたのかもしれません・・・。


  

  この1週間のガス欠は、神様からのメッセージかもしれませんね。



  皆さんからも温かいメッセージいただきました。





  ”頑張りすぎないで!”



  ”時には休むことも大切だよ!”




   あたま・カラダ・ココロによ~く染みましたスキ




   




   PolePole (ポレポレ)


   ~スワヒリ語で ゆっくり・のんびり ~




   私もPolePoleで活きます♪



   



  

   リラクゼーションサロン  PolePole (ポレポレ)