タイマッサージ2回目。やっぱり良い。
もう入った時からおばちゃん受付でバリバリ何か食ってるし、めっちゃ優しい笑顔だし、ラブ・タイ人。
ホットストーンとオイルめっちゃ気持ちいい。
2回目だからか割引券くれた。90分89ユーロが次は75ユーロ!絶対行く!
今日はチップを渡しました。
自分がされて嬉しいことは人にもしよう。
しかし20区のこの辺もなかなか住みやすそうで良いなぁ。
てか、もしや北駅東駅周辺以外はむしろほとんど良くない?環境
そんなんで仕事行ったらちょいちょいぼーっとしたのかヘマぎみ。
最後の最後で、食べ残しをお持ち帰りしたかった人のやつを捨ててしまった。
シェフもニナも仕事前にマッサージはよくない、休みにしな。と
まじでそうかも。
どうも最近のお客さんはチップが少ない。がめついようだけど、やはり大事っす。
紳士的でめっちゃ喜んでくれても、置く人と置かない人は最後まで読めない。
ベネズエラのお2人がめちゃ満足して追加注文。
10パーセントもチップ置いてくれた。
やっぱり『日本』て言うと反応が良い。
桜の季節にめっちゃ行ってみたいと言ってました。日本の桜は有名なんだなぁ。
あと1カ月後には咲いているのね、、今年は見れないか 泣
でもいつもなら今頃日本で花粉で苦しんでる私は なんとも複雑な気持ち。
フランスは身体が楽です。
あと1カ月後には咲いているのね、、今年は見れないか 泣
でもいつもなら今頃日本で花粉で苦しんでる私は なんとも複雑な気持ち。
フランスは身体が楽です。
笑顔で私に手を振って出ていかれました。
普段の常連さんはだいたい最後にニナと喋りまくるから、その頃には私の存在は忘れて出ていくため、私に直接挨拶して出ていってくれる人は嬉しい。
数日間天気が不安定。急な低気圧で夜5℃がめっちゃ寒く感じる。