ただ、明らかに前より寒くなってる。
日本から来た時はまだ夏の匂いがしたのに、すっかり秋らしくなった。
朝は暗いけど、夜は8時まで明るいから観光は楽しい。
毎朝起きたらパン屋に行き、ゆっくり部屋でプチデジュネ。
絞ったオレンジジュースとカフェオレ、バナナ、ヨーグルト、クロワッサン
好きなんだよねー。
ただ歩いてばっかじゃなく観光しようと思い、リニューアルしたピカソ美術館へ。マレ地区にある。
メトロかバスで行こうと思ったのに、あまりに外が気持ち良いから地下に潜れず、途中マルシェやパッサージュを覗いてたら結局最後まで歩いてしまった。
パリに来てから靴の底の減りが早くてやばい。
ユニクロもマレにあるとこんなにオシャレ
無印共に人気です。
パリの店は外の通り向けに見せたディスプレイがまじでかわいいので、日本では決してやらない、文字通りウィンドーショッピングというものが楽しい。
ちゅーかマンウォッチングも超楽しい。
年代問わずオシャレな人いっぱい。
元がいいだけかもだが。
そもそも建物もかわいい
↓ピカソ発見
帰りは文具屋により、ハガキを買う。