3/22に2度目の胚移植をしたぽれです花
5w5dで出血して流産
1周期見送り、ピル服用完了二重丸
現在はホルモン補充周期です
ふんわり風船星
6/28に3度目の移植予定です気づき
ドゥーテストでフライングすると思います!




赤裸々な夜のお話ですハートのバルーン
妊活と無関係な方は閉じてくださいw


前妊娠したとき移植前にやったことうずまき
 下矢印

今回もできる限り実践したいんですが…


精子の曝露が難関爆笑爆笑爆笑
※リンク先にもありますが、大事なことなのでもう一度。
 ホルモン補充周期なので、排卵はしないです
 自然周期は多児リスクあるので注意



妊娠確率を上げるために、どうしても実践したい雷
妊娠継続率がよくなるという話を半分信じています。
夫婦生活が頻繁にあると、流産率が低いという研究も…。

でも、夫はかなり性欲が弱いガーン






私もたぶん人より弱い方なので
(知らんけど)

妊活という目的がないときは
本当に長らくしないピリピリ




私からしか誘わないのまじストレス真顔

2人の子どもなのになぜ私だけ
という想いがずっとありました炎





今周期も、事前に言ってありました
この週あたりならどこでもいいからって。

そっちから誘ってこいよ の意味です。





なのに、お風呂に入らずに
リビングでの寝落ちが続くむかつき


さすがにイラつくムカムカ

…が、疲れてるのもわかるアセアセ



可哀想なので強くは言えない
プレッシャー与えて義務でするのも嫌だし魂
まあ、すでに子作り目的だけな時点でお互い義務ですが…




今できる最大限の皮肉で
悲しいなかなかできないね…
(ちょっと寂しそうに)


そしたら焦り始めましたw





こういうところで、気持ちの温度差を感じます泣



私は食事も生活も、仕事のスケジュールも
全て不妊治療を軸に考えます電球

夫も意識してほしいのが本音。

しかし、仕事の責任がまるで違うのも理解している。
だから感謝はとてもしてますキラキラ
女心って複雑w





次の日は夜お風呂に入ってくれましたお願い


ただ、その前に仮眠取ってます凝視
その時間なに。
私はその分寝る時間遅くなるんですけど。

でも疲れてるとうまくいかないこともあるので
しょうがないのかな…





私は性欲は弱いけど、質は大事です爆笑
気持ちが何より大事。

すごくモヤモヤしたので、
やる気が起きず寝たふりしましたダッシュ




が、、やっぱりモヤモヤしたので
暗闇の中、ぽそりと伝えました。


昨日言うまで忘れてたでしょ?かなしい。
 →忘れてないと即答
タイミングのときから、自分から言うのちょっと嫌だった。
 (ちょっと としたのは、私の優しさ)
 腰が痛いとか(腰痛持ち)、疲れたとか聞くたびに
 本当に誘うのが苦痛だった。



そしたら泣けてきてアセアセ

何がびっくりって、泣くほどのストレスに
自分でも気づいてなかったこともやもや
ここまでとは思ってなかった。



半分本音を話せて
スッキリして寝ました爆笑
(夫はモヤモヤしたかもしれませんが)


今周期は実践できなさそうですハートブレイク
あんまり直近だと、子宮収縮作用の方が気になるので。



▶︎インテリア/美容/妊活/日用品