3/22に2度目の胚移植をしたぽれです花
初のホルモン補充周期での移植でした気づき
移植した胚のことをニコと呼んでいます


 胚盤胞の写真を見て、ニコー
照れっとしている
 気がした(夫談)ためですw





BT10
妊娠判定日でし笑い



相変わらずの尿検査です真顔

血液検査してくれよぉ〜!!






BT6〜BT9までフライングしてたので
結果は想定通り
陽性でしたニコニコ花束



先生に「おめでとうございます!」って言われて
初めて病院で涙目になりました泣キラキラ
堪えるのに必死w


あと一番付き合いの長い親友にだけLINEメール
返信に泣いた爆笑



ダメだったときもそんなにショックじゃなくて
私は子供が欲しい気持ちが薄いんじゃないかって
悩んでた時期もありましたが
今回は確信がある分、ダメだったらきっと闇落ちしてました。




それにしても、
hCG数値知りたいよぉ!!

これだけハッキリしていれば間違いないって。
もっと安心情報くれ〜




まだまだ不安定な時期で安心できませんが
まずはお礼を言わせてください。


コメントで応援してくださって
いつもパワーもらってましたピンクハート
本当にありがとうございますお願い気づき



それと、みなさんのブログで
自分だけじゃないって思えて
とても心強かったです飛び出すハート

いろんなことを知って実践できたのも
ブログのおかげですキラキラ

もう感謝しきれない笑




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



症状は相変わらずです。

ムカムカについて
おそらく、車や電車に乗ると
気持ち悪くなります車オエー
乗り物酔いしやすい感じなのかなはてなマーク


10分くらい揺られると、
なんとなく気分が悪くなっていきます魂
それから数時間はムカムカ状態になる
…気がするw



あと寝起き大あくび
お腹が空いてるからかなーって思いましたが、
今日昼食後に30分昼寝した後もムカムカしたので
空腹とは関係なさそう…

引き続き観察していきますスター





あと、移植後すぐ下まぶたが痙攣
→落ち着いてきた って言ってましたが、
実は今もたまにピクピクします驚き


しかも、他人が見てもピクピクしてるのわかりますもやもや
地味に嫌な症状アセアセ



調べましキラキラ
⬇︎




喉の違和感もそうですが、

血液起因の症状が出やすいのかも凝視



しっかり寝るとかしか手段がなさそうピリピリ

睡眠が浅いんだよな〜




あとはストレスを溜めないとか。

今日は病院近くの公園で桜を見てきました桜

癒されましたニコニコイエローハート





胎嚢確認は1週間後(BT17)ですぽってりフラワー

ホルモン補充なので、まだまだお薬続きます。





▶︎インテリア/美容/妊活/日用品