​1月に2度目の採卵をして、
今月、融解胚移植予定のぽれです花
現在ホルモン補充周期です気づき






D14   ホワイトデーですねくまクッキー
エストラーナテープ6枚を貼り替えましたスター

ちょっとずらして貼ります。




前回体調が悪くなってしまいましたが
今回は全然平気でしたうさぎオーナメント




やはり、副作用じゃなくて
寝不足と疲れだったのかもしれません
アセアセ





それか慣れたのか凝視




明日はもう一度E2値の検査です予防接種昇天
血液検査なので結果待ちで時間がかかります。

雑誌見て過ごしますキラキラ


美容室とかでもそうなんですが、
よくLDKを手に取ります目ピリピリ

ファッション誌も好きですが笑い


LDK見て、商品検索するのが楽しいなんて
自分、主婦なんだな〜って思います煽り



家事きらいだけどね爆笑







星妊活・温活星不定期でご紹介します



標準体型に(なるべく)近付ける



まだ標準ではないのですが、妊活前より
5,6キロ太りました(低身長にとってかなりな成果)
一気に増えたので、検診で心配されますもやもや

そしてこれ以上近づけたくない
でも子どもができやすくなってほしい…
わかってくれこの乙女心(←33歳のくせに)




妊娠しやすいBMIは諸説あります無気力
19〜22.9説
21前後説
21〜24説

わかんないから、
もう今の体重維持でいいかなって思ってますw


お腹と顔に肉が付くタイプです。
母の遺伝を感じる…

母細いんですが、お腹は太くて
5歳くらいのとき「赤ちゃんいるの?」
と聞いた覚えがあります。

ごめん母。

もし夫が同じことを言ったら
生涯絶対に許すことはないだろうね笑







▶︎インテリア/美容/妊活/日用品