​1月に2度目の採卵をして、
今月、融解胚移植予定のぽれです花
現在ホルモン補充周期です気づき





E2値を上げるため、ついに導入された
エストラーナテープ



指示されたD12(今日)
6枚貼りました驚き


3枚下腹部、3枚臀部(夫に貼ってもらった)






二度寝から目が覚めたら、
吐き気倦怠感オエー

あと、
ちょっとだけ喉がカーッとする昇天
…伝わる?w

静脈麻酔入れたとき、喉ピリピリするけど
それがかるーーーーくする感じ




え、副作用だよねはてなマーク

寝不足だからじゃないよねはてなマーク



薬でこんな副作用出るの初めてもやもやガーン


とは言っても、横になってれば
平気なので、軽い方だと思いますふとん1ふとん3


貼った後数時間だけの副作用だと思いたい…魂が抜ける




このまま貼りっぱなしで、
D14に新しいテープ6枚に貼り直しますネガティブ


仕事に支障がでないことを祈ります







昨日、都会住みの同級生とリモート飲みをしたんですが、
そのうちの1人が体外受精で第一子を授かってまして。


出産の時とても危なかったので、
旦那(そっちも同級生)が言うには
たぶんこの先も一人っ子ってことだったんですが…


どうやら二人目妊活始めたらしいニコニコ



母体はとっても心配ですが
同志が増えたこと、
また子どもが欲しいと思えるようになったこと、
なんだか嬉しくなりました飛び出すハート



他の友人達(独身)もいたので、
そんなに長々と不妊治療について話してませんが、
ちょっと話しただけでも
クリニックによって全然違くて
いろんな考えがあるんだな〜笑ううさぎってなりましたびっくりマーク


ちょっと心配になっちゃう方もいると思うので、
詳細は控えますがアセアセ


私たちは、クリニックの方針に従うか
転院するかしかないですからねー



私の病院は多分成績は低い方魂
実績がすべての専門クリニックとは違う感じ。


体の負担は少ないので、
もうしばらく先生を信じて突き進みます炎






▶︎インテリア/美容/妊活/日用品