前回の移植は陰性でした魂が抜ける




一度自然にリセットさせて、2度目の移植周期ですスター

前回同様、自然周期での移植となりますクローバー
なので薬や流れは同じです。



前回の移植は全然痛くなかったので
軽い気持ちでちゃちゃっと入れてくるつもりでした気づき


来院すると、すぐに個室に案内されるはずが
診察室に呼ばれました凝視




サムネイル
 

胚盤胞なんだけど、
融解したら崩れちゃってね…

普通は回りの透明帯が破れても、
形をある程度維持してて、
そのまま移植できるんだけど…

今回は移植できません…


えーーーーー驚きガーン

透明帯が破れても、中身が散ってなければ
むしろ着床しやすくなります
(着床しやすくするためにアシステッドハッチング
しているくらいなので、むしろ費用が浮く)

どうやら極々稀に移植できないくらい
崩れてしまうケースもあるようです
ガーン



結構ショックでしたネガティブ泣

やっぱり、心構えがない突然のことは、
いくらポジティブといえどショックを受けますもやもや

次こそは妊娠だびっくりマーク
って思っていたからこそ、打撃でした。


しかも、凍結胚はこれが最後…
2個しか育たなかったからね





ちなみに、どんな感じで崩れたかというと…





胚盤胞の写真出ます











フェイク挟みます








今年も飾りたいのに、

立派なサイズの小手毬が見つかりません!



















融解後の胚盤胞(だったもの)
   ⬇︎





何これwww



完全に家出してしまった後の状態です。
中身の一部も写ってますね。



中身がパンパンなのはいいことですが
崩れてしまうということは
いつかは消えてしまうような
異常な子だったのかな と勝手に思ってますアセアセ


また採卵からか…無気力


しかも年末年始を挟みそうなので
1周期お休みになりました魂が抜ける門松


とりあえず排卵日狙って子作りしましたけれども
当然何事もなく新年を迎えましたよ富士山


次回、2度目の採卵です乙女のトキメキ

1度目はロング法でしたが、
2度目はアンタゴニスト法です流れ星