↑コレあとで重要な出来事


BT5
初のフライング検査をしました笑い


超初期症状と言われるものがいくつかあったので
着床している気はしていましたキラキラ
明らかに今までにない手応えを感じるニコニコ

でも、たった1回で妊娠できるわけないと
思い込んでいるので、期待しつつも冷静でした凝視



結果は陽性飛び出すハート

濃さは終了線の半分くらいの薄さはてなマーク
もう少し濃いかな。
結構はっきりでした。


お〜
とは思いましたが、さほど喜ばず凝視

移植後に打った注射がなんなのか
わからなかったからですびっくりマーク

あの注射がhCGだったらそりゃ陽性だろうし…


時間外に打ったので、その注射の明細は
次回診療時=妊娠判定日 に請求されますもやもや



ただ、残念ながらそれから
超初期症状は何もなくなってしまいましたアセアセ

あ、もういないな昇天と察しました。



BT8
二度目のフライング検査気づき

陰性でした魂が抜ける
心の目で見ると見えるかも?レベル。
おそらく蒸発線。
完全なる陰性だと思います。


でも私は意外とショックはなくて。
(主人も見た感じそんなに落ち込んでない)


浮かれないように、と自分に言い聞かせていたからなのか
親になるのが怖いのもあるのかガーン
(家庭環境が悪く、子供の頃は親が嫌いでした。今は大丈夫。)


残念だけど、落ち込みはしませんでしたにっこりクローバー


BT11
妊娠判定日ランニング

まさかの尿検査でした驚き
 

うそだろ無気力
そんなことあるはてなマークはてなマーク
みんなの話から、血液検査だと思い込んでたびっくりマーク

尿検査で陽性だと、血液検査もするのかなはてなマーク

絞っても尿出ないくらいスッキリしてて笑
もう出そうと必死でした爆笑
時間かけてなんとか…!!!



で、陰性にっこりシッテタヨ


そのあと明細もらったら、
あの注射はゴナトロピン1000でしたオエー
え、じゃあ着床してなかったのかなはてなマーク
反応しちゃいますもんね

ただ、調べると1000だと血中濃度はかなり薄い。
(移植のときも1000を1本打たれてます)
そして他の方のブログ等で見る限りかなり線が薄い。


フライングの陽性にどれほど影響したのかは未知ですが
化学流産だったと思ってます赤ちゃんぴえん
いつもと全然違うあの感じ、
がんばってくれたんだと信じたい。


とりあえず流れはわかったので、
次フライングする時は注射3日後くらいにする
と心に決めました。
紛らわしいからね。


気を取り直して、また次回移植ですイエローハート

あと数回で過去編終わりそう音符