サムネイル

こんばんは〜🌟

突然の写真4連発から始まりました🤭


小学校の疲れか、お熱出ちゃった次男くん👦


ゲーム三昧したり

お布団でゴロゴロしたり…


こういう時間も必要だよね🥺


サムネイル

母は非常勤で働いているクリニックでメルスモンの勉強会に参加してきました!


美容とか、やってる余裕なんてなーーい!!

…って人生だったので、使ったあとの、あのぷるぷる感…衝撃😳


病院などの施設、エステのみの専売商品🌟助産院でも取り扱いOKらしいので、これから更に自分の目でも調べて確かめて導入するか決めていきたいと思います!!


産後のあの、疲れと寝れてないのとで干からびた感じ…そういうのが使えたらママのテンションもあがるかも??

まずは調べます!!!


仕事と子育てのバランスが大事🍀

でも、みんなが元気じゃないと家族みんなが元気なくなっちゃう🥺


元気になったどこ行こう?!

もうすぐGWですもんね!


GWがあけると、5月14日はこどもとかめら之今井しのぶさんとのコラボイベント!!

子育てママにリフレッシュしてほしいから、スタジオにおしゃべりしに来ませんか?


子育ての悩みはひとそれぞれだけど、話すと解決策が案外見つかっちゃうのが面白いところ💕


医学的・科学的なエビデンスを踏まえたアドバイスは助産師の私が♪

私も二児の男の子ママなので、女子と比べて3倍手がかかる息子との実体験もでちゃうと思います🤭

  

ママ仲間であり、ママの先輩である今井しのぶさんからは先輩ママが生き抜いてきたワザが聞けちゃうかも?!


いつも前向き!素敵なオーラを出している今井しのぶさんからは親子フォト1枚をプレゼント🎁


定期的に開催していけたらいいねって、話しているところです🍀


『あんなことやってみたい!』

『これ、困ってる!』


どんな悩みもWelcome!!!


一緒に楽しみながら解決の糸口を見つけていきましょ♪


楽しみですー!!!

https://forms.gle/DSMdJN1AH6FagwB66


スタジオのキャパも考えて、事前予約制となっています!!

お申込は↑こちらよりお願いします💕

みなさまにお会いできるのを楽しみに、より喜んでいただける企画にならないか盛り上げていきたいでーす!!

こちら!コラボする今井しのぶさんの著書でーす!!


私もスタートはこの本でカメラを勉強しました📷


わかりやすい言葉で、しっかり基礎が押さえられる!!


オススメです🍀

 


こちらは授乳の時からお世話になってる商品!

いまだに卒業できてません(笑)😂

 


安政柑!知ってますか?

さっぱりの極み🍊…って思ってます😊

うちの息子たちの食べるスピードと私のむくスピード…日々、戦いです!!

 


ゼリーになってるのも嬉しい❤️

 


今日のお気に入り紹介でしたー!

では、また🍀

https://midwifery-polepole.com