サムネイル

こんにちは☘助産師の村上です!


気になっていた、江川せせらぎ緑道に行ってきました🌸🌷


桜もちりはじめ、チューリップも終わり頃だったからか、ゆったりとお散歩したり、ザリガニ釣りをするご家族がいたり♪


1枚だけセルフィーで家族写真を♪


同じ季節・同じ場所で写真を撮ると、子どもの成長もより感じられていいですよね🍀


以前は毎年、ひまわり畑で撮っていました📷🌻


通っていた場所がコロナもあり、ひまわり畑を作らなくなってしまってからはお決まりもなくなり…


だんだん一緒にお出掛けもしてくれなくなっちゃうかもしれないから、撮っておかないとだなぁ~と!


家族写真は、家族の絆を深めるだけでなく、家族の歴史や思い出を記録する貴重な手段❣️


家族写真を定期的に撮影することで、家族全体のつながりや愛情がより強く感じられます😊


あとは、ぜひ飾ってほしい💕


家族写真を壁やアルバムに飾っておくことで、家族全体の一体感を感じ、自分はとても大切なのだと子どもの自己肯定感が高まります✨折れない心を育む一助となるんです❣️


ぜひ家族写真や子どもの写真を残して、見られるようにしてあげてくださいね🥰

https://midwifery-polepole.com