サムネイル

こんばんは✰助産師兼フォトグラファーの村上です🥰


今日のお題は… 

私の幸せな時間 

Ameba写真部



最近はこんな感じで

過ごしてきた村上ですが

4月1日から非常勤でクリニックの助産師

始めました!!


クリニック勤務は10年ぶり❤️


クリニックならではの

患者さんとも ドクターとも

近い感じがなんとも居心地がよい🥰


私がこんなことやってるよ!

っていうのも応援してくれ


務めていたスタッフが訪問看護ステーションを立ち上げるといえば

御縁をつないで…


いい先生だ!!😂


みんなで周産期を

盛り上げていきたいですね💕


でもって、【私の好きな時間】


患者さんと関わっているうちに

『安心しました〜✨』と

不安な顔が笑顔に変わる瞬間❤️


すこしでも心の荷物を

軽くしてあげたい


それにはアロマもいいし

リフレクソロジーもいい

骨盤ケアだっていい


なので、料金セットは組んでるけど

ご相談させていただきながら

臨機応変にやれたらと

思っています🍀🍀🍀


それが、『助産師ひとりで』の良いとこでもあるから♪


まずは

やってみたいこと

やりたかったけど諦めかけてること

やりたくやいこと


そういったココロのもやもやを

言語化して

ではどうするかをご本人やご家族が

後悔ない意思決定できるよう

支援していきたい🌸

そのための公認心理師免許だし?


まずはお気軽にLINE公式からお友だち登録をお願いします💕💕